[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボーリング
ぼ~りんぎゅっ♪ぼ~りんぎゅっ♪
ROUND1でぼ~りんぎゅっ♪なmontanaです。


ROUND1ではありませんが何年ぶりかに
ボーリングに行ってきました。

友達の娘っ子ちゃんと仲良くふたりで・・・
2011091823370000.jpg
ぽ~じんぎゅっ♪ぽ~じんぎゅっ♪
フタバボ~ルでぽ~じんぎゅっ♪

何だかアンニュイな小学3年生です。ぷぷっ。



で、4ゲームした後montanaんちにお泊りすることに・・・


そして深夜にジェンガ大会。
image0009.jpg
なかなか眠らない小学3年生を見守るstaffさん。


そして翌日またまたぼ~りんぎゅっに行きました。


フォームが決まってるのか決まってないのか
微妙なお偉いさんもご一緒に・・・
IMG_7492.jpg


2日続けて10ゲームもやったmontana
翌日いややってる最中からカラダがボロボロに
そしてスコアもボロボロに・・・


いや~、しかし若いって素晴らし~ね~。

どこも痛くなさそうでした。


と言うことで小学3年生よまた遊んでね~。
[2011/09/18 19:33 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近は・・・
またまた2ヶ月以上も放置してしまったmontanaです。

お久しぶりにこにゃにゃちは。


やっと湿度が少なく秋めいて
とっても過ごしやすくなりましたね。

このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが・・・


そうは問屋が卸さないってとこでしょうか?




さてさて最近のmontanaさんの美容ごとですが・・・


最近はストレッチにハマっております。

元々若いころはまあまあカラダは柔らかい方だったのですが
年齢とともにだんだん硬化してきちゃいました。

何とか柔らかくしたいと思いヨガに行ってみたものの
何だか続かず、自宅でストレッチをするも
あまりの地味さにすぐに飽きてしまいずっと硬いまま。


で、たまたまTVでM字開脚ならぬ
土の字開脚なるものを見て
さらにたまたま土の字開脚をやってる
トレーニングジムをブログで見つけ
しかも家から超近所。

これは行くっきゃないでしょ。


と言うことで今、週イチで通ってます。


t02200293_0480064011406114626.jpg
土の字とはこのまま脚を真横に広げて
手を広げて上からみると土の字に見えるのです。

t02200293_0480064011406114573.jpg
この日は1回目。
柔らかい方だと褒めていただいちゃいました。ウシシ


t02200293_0480064011467420837.jpg
この日は4回目。

t02200293_0480064011467420834.jpg
続ければこの脚が壁につくようになるらしいです。

草刈さん目指して頑張ります。

あっ、草刈さんと言っても正雄じゃありませんよ。


民代さんです。


が、草刈さんになってもヌードにはなりませんので・・・。あしからず


と言うことで土の字開脚の写真がアップできるかどうかは・・・


乞うご期待。



ハイパージム

TEL:078-924-5068
定休日:日・祝  
営業時間:13:00~21:00(受付20:00)
[2011/09/08 14:37 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏到来
さてさてこちらもワンコブログ同様すっかり
放置しっぱなしだったmontanaです。

お久しぶり~にこんにちは。


最近とっても夏~な感じです。
とっても暑くなってまいりました。
みなさん熱中症&日焼けに気をつけましょう。


そして海岸も海開きを前にブイなどを張って準備万端です。
IMG_7481.jpg


みなさんも日焼けをしないように
日焼け止めをしっかり塗ったり
日傘をさして準備万端整えてくださ~い。


と言っても本当は4月くらいから
日焼け予防しないといけませんよ~。


って『今ごろ言うなよ~。』ですね。失敬失敬谷啓・・・ウシシ
[2011/06/29 19:34 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
初体験
みなさまご無沙汰しております。


新年のご挨もをしないまますっかり2月になってしまって
焦ってるmontanaです。


とは言え『staffさんブログでご挨拶したからまあイイや。』
なんて思っちゃったりもしちゃってます。ウシシ


今年ものんびり不定期ブログですがよろしくお願いしま~す。


さて初体験なのですが・・・



IMG_7429.jpg
いつもよく行く岩盤浴のあるお風呂やさんに・・・



ドクターフィッシュなるものがいるのです。
ドクターフィッシュご存知ですか?


以前話題になった魚が人間の角質を食べると言うアレです。



いつもドクターフィッシュを横目に見ながらお風呂やさんを
後にしてたのですがお友達のさくたんさんとドクターフィッシュを
体験しようってことになり体験してきちゃいました。


IMG_7423.jpg
5分ほどしかしなかったのですがかなりこしょばくて
フタリしてうひゃうひゃ笑っちゃいました。

IMG_7428.jpg
でも結構なれますよ。


ただ5分じゃ角質がキレイになるわけもなく
爆笑で終わった初体験なのでした。


コレ1時間くらいつけてたらキレイになるのかな?


いや、その前にふやけるか・・・
[2011/02/07 14:49 ] | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
囲碁
先日5年ぶりにある女性に会ってモチベーションが上がってるmontanaです。

そのある女性とはその昔montanaが売り子をしていたころの
大先輩なのですが21年前に初めて会った時から
まったく体系が崩れてなくとっても素敵な方なのです。

聞けばmontanaが知ってる限り21年間ほぼ毎晩
体操をしていると言うのです。

やはり「継続は力なり」です。


出会った翌日久しぶりにコアリズムなんてしちゃいました。
すぐに影響されちゃうmontanaです。


さて本題の囲碁ですがコレもお客様から影響を受けて
密かにマイブームなのです。

と言っても対戦相手がいないのでお客様が来られた時しか
できないので全然上達しませんが・・・


囲碁って何だかお年寄りのイメージがありますが
そんなことないのですよ。

IMG_7228.jpg
ジェリービーンズのようなグミのような
かわいい碁石を使って対戦します。

IMG_7226.jpg

囲碁は右脳と左脳を使うゲームなので
脳の活性化に役立つと思います。

それに囲碁をやっていく中で攻め方に性格が
すごく現れておもしろいです。

montanaかなり慎重派なので碁を打つ時も
かなり慎重になっちゃいます。


とっても奥深い囲碁まだまだ下手ですがどなたか対戦求む。



※Iさま、Mさまありがとうございました。
 また1局お相手お願いしま~す。
[2010/12/04 19:27 ] | お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
