[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday♪♪
かれこれ20年前に繁華街を歩いていたら『自衛隊に入りませんか?』
と勧誘されたmontanaです。

まあ丁重にお断りしましたが・・・


後にも先にも勧誘されたのは1回だけですが・・・


ちなみにmontanaの車、自衛隊のような米軍のようなですが・・・


さて実際はもう過ぎてますが本日3月3日で
自衛隊に勧誘されてから21年を迎えました。

『長かったけどあっという間でした。』

なんてまおちゃんみたいなコメントしたりして・・・


と言うことで勧誘されてから21周年を祝ってもらうべく
お友達のお店に行ってきました。


IMG_5986.jpg

IMG_5991.jpg
奥には座敷もあります。

IMG_5981.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_5990.jpg
和食な感じのお店ですが・・・

IMG_5983.jpg
グラタンなどもあります。

時には中華なメニューもあったりですが・・・



本当は小鍋やさんなのです。
IMG_5989.jpg
コレは豆乳鍋です。

他にりけい鍋、カレー鍋、キムチ鍋、地鶏のすきやき、地鶏の水炊き
などすべてが小鍋で1人前から注文できるのです。

なので6人で行けば6種類の味が楽しめます。

どの料理もとっても美味しくてヘルシーです。
特にお鍋はお野菜、お肉、炭水化物がバランスよく摂れるので
美容と健康にもってこいです。
そして嬉しいことにコラ~ゲンのトッピングもあるのです。


興味のある方はぜひ行ってみてくださ~い。

IMG_5985.jpg

小鍋スタイル りけい

神戸市長田区大橋町4-4-9アスタピアステーションフラッツ
TEL 078-691-1780

新長田駅から南へ下りてすぐのところにあります。



最近はHappy Birthday♪を歌ってもらうことなど
なかったのですが・・・
IMG_5994.jpg
お友達がデザートにろうそくを立てて歌ってくれたのです。


そしてお客様&お友達から頂いた・・・
IMG_5980.jpg
美容グッズの数々です。


何とも嬉しい『自衛隊勧誘から21周年』を迎えることができました。


みなさ~ん、お祝いメールもたくさんいただき
ホントにありがとうございました。
montanaは幸せです。

これで今年1年また頑張れそうです。


ちなみに来年はオバフォーです。


あっ、オバさん40歳と言う意味ではありませんよ。
[2010/03/03 19:36 ] | アフター7 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行 1日目 | ホーム | エクステンション>>
コメント
お誕生日おめでとうございました。。。

サプライズプレゼントはどうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ろうそくの数が少ないと思います…。

鍋食いに連れてって( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2010/03/06 11:39] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

ありがとうございます。

ろうそくは10代最後だから1本でイイのです。

ではおごってくださいねi-278ウシシ
[2010/03/06 14:09] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/99-35bb0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
