スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストレートパーマ
いつものことながら何でもサボるのが得意なmontanaです。


この日もかなりドライヤーをサボってしまったら
こんな頭で仕事をしてたのかと思うと
恥ずかしくなっちゃうくらいクセッ毛うねうねです。

IMG_5898.jpg
だって後ろ姿チェックするの忘れてたんだも~ん。


と言うことで仕事が終わってからGET SHORTY
ストレートパーマをあててもらっちゃいました。

まったく傷まないと言う酸性パーマ液をつかい
コテで伸ばしてストレートに・・・
IMG_5901.jpg


IMG_5899.jpg
こんなウネウネだった髪の毛が・・・



IMG_5904.jpg
こんなにもツヤツヤに~

IMG_5906.jpg
光ってますか天使の輪~♪♪

少しでも若くいるためにどこもかしこもツヤツヤじゃないとね~。


ちなみにmontanaのあてたストレートパーマは縮毛矯正ほど
まっすぐにはなりません。
地毛のようなストレート感がお好みの方はオススメです。

何が何でもまっすぐ~な方は縮毛矯正がオススメです。


詳しくはGET SHORTYへ・・・
スポンサーサイト
[2010/02/23 21:50 ] | GET SHORTY | コメント(2) | トラックバック(0)
<<打ち合わせ | ホーム | ランチと加圧>>
コメント
montanaさんがくせ毛だったとは!
いつもお綺麗なサラサラヘアーなので、驚きです!
でも、綺麗なストレートにまたなったのですね!
くせ毛な私は、お綺麗なmontanaさんに親近感を勝手に覚えて♪(謝)
セクシーショート良くお似合いです^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な30代最後お過ごしくださね!
すぐに追いかけまァ~す。\(^o^)/
[2010/03/05 14:55] | URL | 弟嫁。 #- [ 編集 ]
弟嫁。さま♪

そうなんです。
かなりくせ毛です。
歳をとるとどんどんくせ毛がひどくなるんですよ。
まあ老化とでもいいましょうか(笑)

よくお似合いだなんて嬉しいお言葉です。

お祝いコメントありがとうございます。
30代も楽しかったと思えるように
この1年遊びまくります。

弟嫁。さんも楽しんでくださいね~。
って私が言わなくてもいつも素敵な暮らしに楽しんでますね。


[2010/03/05 16:00] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/96-ad33e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
