スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エレガンス
顎に若さのシンボル「ニキビ」ができてしまったmontanaです。


えすてちしゃんがニキビだなんて何たることですね。
でもまあできてしまったものは仕方ないっ。

むやみに触っては跡かたが残ってしまうので
枯れていくのを待つしかありません。

とは言えそんなmontanaその昔かなりニキビには悩まされました。
若さのシンボルではなく大人のニキビに・・・

大人のニキビの原因はストレスや女性ホルモン、腸内環境など
色々あるのですがmontanaの経験上ニキビを治す方法としては
日々毎日楽しく笑って過ごすことが1番の解決法だと思います。

言うのは簡単ですがコレが結構難しいのですよね。


と言うことでニキビについてはまた追々・・・



さてmontanaのお気に入りのエレガンスがリニュアルしたので
久々にリップライナーなんて買ってみたりしちゃいました。
IMG_5854.jpg


さらにのっぺりとした顔を少しでも立体感がでるようにと頬紅も・・・
IMG_5856.jpg
変身グッズが多すぎて化粧ポーチに入らないので
ちょっと貧乏くさいですが中身だけ購入。

決してケチで中身だけしか購入しなかったわけではありませんよ。
スポンサーサイト
[2010/02/10 16:03 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エジプトより | ホーム | スキンスクライバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/92-cedf98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
