[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘッドスパ
先日の私語厳禁な岩盤浴でユイ嬢とヒソヒソ声でガールズトークをしていたら
『めっちゃうるさいなー。』とヒソヒソ声で言われてしまったmontanaです。


さて同じスパでも先日してもらったヘッドスパでは
私語OKなので思いっきりマンシンガンガールズトークで頭も気分もスッキリ・・・
ではその模様をどうぞ。


あっ、トークの方ではないですよ。
もちろんヘッドスパの工程ですから。


まずイタリア産の天然クレイを頭皮全体に塗布してきます。


全体に塗布したあと軽いマッサージをしてくれるのです。
IMG_2930.jpg
ユーカリの香りがさらにリラクゼーション度をアップしてくれます。

これだけもとっても気持ち良くて多分黙っていたら
あっちの世界へ行ってたことでしょう。

ってどっちの世界?


その後超微粒子のスチームをあてて髪の内部に浸透させていきます。
IMG_2933.jpg
このスチーム顔にあてたいくらい・・・


その後本格的なツボ押しマッサージをしていきます。
IMG_2936.jpg
IMG_2938.jpg
1回目の軽いマッサージだけでも気持ち良いのに
2回目はそれよりさらにしっかりなので気持ち良さ倍増です。


montanaは基本施術中は寝るともったいないと思うので起きてる派です。
皆さんはどっち派?寝る派?起きてる派?喋る派?
あっ、montana喋る派でした。


その後遠赤外線をあてます。
IMG_2948.jpg
遠赤効果でさらに毛髪の中心部まで浸透させていきます。


その後クレイを落とすためにシャンプーです。
IMG_2952.jpg
シャンプー後3回目のマッサージをしてくれます。


その後髪を乾かして終了です。
時間にして約50分ほどです。


単に気持ちが良いだけではなく
デトックス効果で髪も頭皮もクリーンになり、
ヘッドマッサージをすることで表情筋が引っ張られ
リフトアップ効果も得られます。

もちろん育毛効果もあるので男性にもオススメです。


まだ体験したことがない方ぜひ1度体験してみてください。
ハマること間違いナシです。


ちなみにお家でもヘッドマッサージ効果を得るために
スカルプマッサージャーを使ってます。
IMG_2954.jpg
これで洗うと泡立ちもよくシャンプーだけでも
ビックリするくらい髪がツルツルさらさらになります。


何やらトルマリン配合でマイナスイオンがどうたらこうたら・・・
っと難しいことはさておき1度使うとやめられません。

ちなみにmontanaは両手用に2個使いです。


そう言えばネイルアートをしてる方にはとっても良いのではないでしょうか。


こちらのスカルプマッサージャーGet Shortyで購入することができます。
っとまたもや宣伝。ぐふっ
[2009/03/15 13:42 ] | GET SHORTY | コメント(2) | トラックバック(0)
<<落ちないメイク | ホーム | 岩盤浴>>
コメント
スカルプマッサージャー
私も先日かわいそうな頭のダンナちゃんに買って帰りました。
ダチョウのヒナのような、象の背中の毛のような・・・
ダンナちゃんの頭髪もこれで剛毛に生まれ変わるはず?

ヘッドスパはエライさんから棒状筋の長講釈(笑)を聞いて以来、
トライしたいなとは思ってたのですけど.
モンタナさんの細かいリポート読んでますます行きたくなりましたね。
近いうちに行きますよ!ええ。

[2009/03/18 17:51] | URL | yoko Yamamoto #- [ 編集 ]
yoko Yamamotoさま♪

ダチョウのヒナのような、象の背中の毛のような・・・ って爆

剛毛になるかどうかは??ですが
もしかしたら立派なダチョウにはなれるかもです(^m^)

そうそう帽状腱膜ね。
間違えるとまた長々と説明されちゃいますよ。一字一句同じ内容で・・・(爆)

でもホントにお顔が引きあがった感じがするのと汚れがとれました~って感じがして気持ちい~です。
でもyokoさんもっと髪増えるかもですよ。ウシシ
[2009/03/18 18:55] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/9-6fcb372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
