スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
唇ケア
今年もすっかりサボリ癖がついてしまったmontanaです。

おサボリの原因は写真を撮って太ったことにショックを受けたので
晩ご飯を頑張って作ってダイエットに励んでいたからなのです。


その甲斐あってちょっと痩せました。


いつもの加圧トレーナーさんにも痩せたと言われてご満悦なmontanaです。


っが、前回も痩せたと言われたけど幻だったので
まだまだ油断は禁物ですが・・・




さて本題です。


まだまだ寒~い今日このごろ
乾燥した寒い空気に暖房のきいた暖かいお部屋にと
お肌が乾燥してしまいがちですが
お肌以上に乾燥するのが唇です。

エステに来られるお客様もお肌はカサカサしていないのに
唇はかなりカサカサになってる方が多いのです。

なので口紅を塗っていない時はリップクリームを
たっぷり塗っておいてください。

あと唇をなめると余計に乾燥するので気をつけてくださ~い。

そしてすでに皮がめくれあがってしまってる時は
ジェルタイプのリップクリームかお顔のマッサージクリームなどで
唇をマッサージし、めくれた皮をふやかして
その後ホットタオルかお湯で湿らせたコットンなどで
唇をふき取るとめくれてた皮がスッキリ取れ
ぷるるんとした唇に・・・

その後しっかりとリップクリームを塗っておいてくださ~い。

staffさんの唇ケアはコチラ・・・


そして寒いと血行不良でお顔も唇もくすみやすいので
久々に赤~いリップグロスを買ってみちゃいました。
IMG_5788.jpg
エレガンス コンフィチュールグロス01

かなり赤いですがリップグロスなので
見た目ほどのお色は出ませんが
たっぷり塗ると昭和顔になれます。

昭和顔になりたい方オススメですよん。
スポンサーサイト
[2010/01/26 18:49 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眉アート | ホーム | 初日の出>>
コメント
montanaさん、太ってた形跡なんて微塵もなかったですが...やはし、綺麗な方でも努力は欠かさないのですね!勉強になりましたヾ(≧▽≦) 
[2010/01/27 08:35] | URL | 弟嫁。 #- [ 編集 ]
弟嫁。さま♪

晩に白ご飯を食べるのをやめて
温野菜中心の生活をしてたら
少し痩せたんです。

年末ほんの一週間ほどでムチムチに
なってたんです。

しかも昨日10センチヒールだったから
背が高かったのでまやかしですよんi-278
[2010/01/27 12:02] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/87-d69aad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
