[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 最終日
改めて写真で見るとすごく美味しそうな料理の数々でしたが
もうちょっとの間中華料理は遠慮したいmontanaです。

なのでお鍋温野菜お鍋温野菜と繰り返しヘルシーメニューで頑張ってます。



さてガッツリそしてゲッソリの旅マカオも最終日を迎えました。

最終日はお昼の12時すぎに待ち合わせだったので何もせず
帰る用意で時間が過ぎたのでネタがありません。


旅行前かなり不安だった飛行機ですが意外にもかなりへっちゃらでした。
行きは夜出発で窓からは何も見えなかったのですが
帰りは昼間と言うことで窓からの景色を楽しもうって思うほどの余裕でした。


と言うことでマカオ空港をあとにして帰国の途につきました。
IMG_5716.jpg


ではしばし空の旅お楽しみくださいませ。


ベルトサインが消え窓側の席と代わってもらい外を見ると・・・
IMG_5725.jpg
まさに雲海です。


IMG_5727.jpg
雲海波うってます。


IMG_5728.jpg
どこの上空かはわかりませんがグーグルアースのようです。


IMG_5733.jpg
山々の間に見えるのは川なのでしょうか?


IMG_5735.jpg
雲から山の頭が出てましたがどこの上空なのでしょう?


IMG_5740.jpg
しばらくすると真っ白だった雲海が少し色づいてきました。


IMG_5742.jpg
あっという間にオレンジ色になり・・・


IMG_5743.jpg
その後ピンクがかってきました。


IMG_5746.jpg
何故かピンクとブルーのラインができてました。


IMG_5752.jpg
何が何だかですが着陸直前の大阪?の上空です。


さてみなさま空の旅そしてガッツリ&ゲッソリinマカオ
楽しんでいただけましたでしょうか?


今回の旅でmontanaが感じたことは
香港やら中国からの観光客がとても多く
女性はみなさん髪の毛がとっても綺麗で
ファッションもオシャレだし
スタイル抜群な後姿美人さんがたくさんいらっしゃいました。

特に美脚な方がいっぱいでした。



えっ?前からですか?



ん~、それは          ・・・。




と言うことでかなり不安だった海外旅行もすっかりへっちゃらになり
次回は美容大国かまたまたグルメの旅を予定しています。


最後まで長々とお付き合いくださりありがとうございました。



えっ?


staffさんですか?


staffさんの3泊4日の旅はコチラ・・・
[2010/01/03 19:40 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初日の出 | ホーム | 旅行 3日目>>
コメント
日曜から

まったりゆっくり旅の予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2010/01/10 23:11] | URL | zizi #- [ 編集 ]
zizi様♪

良いですね~。
日ごろの疲れをまったりゆっくりで癒してください。

では気をつけて・・・
[2010/01/13 10:15] | URL | montana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/85-8a0625b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
