スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
岩盤浴
先日ひとりでお昼ご飯を食べていたら
隣のオバさんたちの会話が「三途の川」がテーマだったようで
妙に内容が気になってしまったmontanaです。


さて前々からGET SHORTYスタッフのユイ嬢と岩盤浴に行こうと
約束をしてたので人生初の岩盤浴に行ってきました。

こんなに流行ってるなかでの今頃ですが・・・

ちなみに普段は遠赤外線ドームサウナで汗をかいてます。

仕事も終わり楽しみにしていたら何と大雨に・・・

そこでユイ嬢一言、
『私も雨オンナなんです。』

オマエもかーーーっ!

おっと失礼。


まあそんなことは気にせずガッツリ汗かいてきちゃいました。

IMG_3005.jpg
チムジルバンスパ神戸

ここ思った以上に良くてとっても楽しかったです。
岩盤浴がお好きな方にはオススメで~す。

ただ岩盤浴の中で喋れないのが息苦しくて・・・


と言うことで岩盤浴でたっぷり汗をかいたあとはビール・・・





ではなく、もちろんローションパック~。
lotion p
ちなみにmontana三途の川を渡ろうとしてるわけではありませんよ。


乾燥があまりにもひどいと言う方は
一週間ローションパックを続けてみてください。
一週間もしないうちに乾燥が改善されると思います。

ローションパックの貼り方などはココをクリックしてみてください。

montanaはこれでパックしてま~す。
IMG_3004.jpg
こちらもオススメで~す。

ちなみにサロンで購入することもできちゃいます。



っとガッツリ宣伝。ウヒッ
スポンサーサイト
[2009/03/13 22:50 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘッドスパ | ホーム | 几帳面>>
コメント
早速やってきました。
今日は、じゃなくて今日もありがとうございまいた。とっても楽しかったです

岩盤浴は私も好きです。最近は行っていませんが・・・
ただ、岩盤浴中はおしゃべりができないのが辛いですよね

montanaさんエレシェルちゃんのパック姿に爆笑してしまいました
[2009/03/14 19:57] | URL | さくたん #- [ 編集 ]
さくたんさま♪

いえいえv-222こちらこそ
いつもありがとうございます。
そして素敵なものをありがとうございます。

そうなの。喋れないのが辛くって(笑)
でも喋っちゃいましたが・・・

笑っていただけて嬉しいです。
カラダ張ったかいがありました。

ぜひ今度一緒に行きましょうね~。
[2009/03/15 11:48] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/8-02ffc5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
