スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の・・・
すっかりおサボリなmontanaです。


来年はもっと美容ごとの記事をアップできるように
頑張らないととは思っているのですが・・・

まああまり期待せずに時々のぞいていただければ
嬉しいなって思います。


と言うことでクリスマスですが世間に踊らされないmontanaは
今年最後の加圧トレーニングでカラダを鍛えてきました。


DSCF1472[1]
加圧を始めて初の2㌔のダンベルを使ってトレーニング・・・

通常2㌔なんてへっちゃらぷーなのですが
加圧ベルトを巻くとかなり重いのです。

何となく腕が赤くなってるのわかるでしょうか?
赤くなるのがとってもイイらしいです。
効いてる証拠なのです。


DSCF1473[1]
そして脚あげ腹筋や・・・

DSCF1477[1]
クロストレーナーなどかなり頑張っちゃいました。


かれこれ半年ほど続けてるのですが効果の程は・・・


『太ももが痩せたんちゃう?ベルトの巻き具合が変わったで。』
と嬉しいお言葉をいただいちゃいました。


まあトレーナーさんの言うことなのでmontanaを喜ばせてくれたのかもですが・・・


でも加圧トレーニングは成長ホルモンががっつり分泌されるので
アンチエイジングに美肌効果があるので
トレーニング後汗が少しひいたところで
おでこを触るとかなりトゥルトゥルなのです。

コレはかなり実感できます。

なのでトレーニング後おでこをずっと触ってます。

もしおでこを触ってるmontanaを見かけたら
トレーニング後だと思ってください。


ちなみにサロンに来るお客様は
エステ後お鼻をずーっと触ってます。

サロンで使用しているスキンスクライバーが
毛穴の汚れをがっつり取ってくれるので
びっくりするくらいお鼻がトゥルトゥルになります。

もちろんお鼻だけではなくお肌全体もトゥルトゥルです。


なので『スキンスクライバーやったことないわ。』な方
ぜひ1度体験してみてくださ~い。



※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
スポンサーサイト
[2009/12/25 18:43 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご挨拶 | ホーム | 大掃除>>
コメント
脂肪と体重を落すには汗をかくのが
1番の効果ですよ・・・!
今年も後5日、色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。目標は高く持って頑張りましょうね!でわでわ 良いお年を
[2009/12/27 16:31] | URL | チャム #wyPnW/yE [ 編集 ]
チャムさま♪

わ~い初コメントありがとうございます。

いつも無理ばっかり言ってゴメンナサイ。
こちらこそホントにありがとうございます。

来年も寸劇よろしくです。
いっぱい笑わせて腹筋鍛えさせてくださ~い。

ではチャム君エイ君ぺちゃんも良いお年を~v-422
[2009/12/27 19:07] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/79-5f79763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
