スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネイルチェンジ
先日「ハンサムスーツ」を見て大爆笑したmontanaです。

あれはかなりオモシロかったです。

塚っちゃんいい味出てたな~。って友達でも何でもないけど・・・

ブスーツはいらないけどハンサムスーツならぬ
ベッピンスーツが欲しいです。



さてジェルネイルにすっかりハマってしまったmontana
少しづつアイテムを増やしてます。

ホワイトのジェルを購入したので
フレンチネイルにチェンジしてみました。

IMG_5423.jpg
自己満足なのですがやはりかなり歪んでますね~。

そして左手しか載せないのは写真が撮りにくいのではなく
右利きなので右手はもっと雑なのです。

さあ次は何を買おうかな~・・・



おまけ。
IMG_5380.jpg
雲りの中ほんの隙間から顔を出した夕日です。
スポンサーサイト
[2009/11/29 19:43 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ちゃん | ホーム | ジェル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/75-8d0994d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
