[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WICKED
映画を見に行っては最初の予告からエンドロールまで
爆睡してしまうmontanaです。

「暗くなると眠くなる。」と言うパブロフの犬montanaです。

集中力がないとも言いますが・・・


実は先日行ったUSJのターミネーターでも眠ってしまったのです。トホホ

まああれは歩きすぎで疲れただけだし・・・

しかもターミネーター以外は眠ってないし・・・

と、ちょっと言い訳してみたりして・・・


っと、そんなmontanaですが
眠ってしまったらどうしようと思いつつも
仲良しのお客様にお願いしてあるところに連れて行ってもらいました。


さて連れて行ってもらったところは・・・






大阪四季劇場・・・
IMG_5328.jpg


っとその前に腹ごしらえ・・・



野菜たっぷりのヘルシーランチをいただき・・・
IMG_5334.jpg


お腹がいっぱいになったところでいざ劇場へ・・・



ミュージカル ウィキッド・・・
IMG_5349.jpg

劇団四季のミュージカル初観劇だったmontana
一抹の不安を抱えながらもいざ観劇・・・


IMG_5346.jpg
が、爆睡することもなくかなり魅了されっぱなしで
しっかり魔法にかかっちゃいました。


素敵なものを見ることも美容のひとつだと思うmontana
何だかお肌がぷるんってなったような気が・・・


と言うことで美容のために2回目の観劇予定しちゃってます。うふっ



※ I さまとっても素敵な時間をありがとうございました。
  次回もよろしくお願いします。
[2009/11/23 20:57 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さりげなく・・・ | ホーム | 出ました。>>
コメント
よく働き…

よく遊ぶ…

これ基本!

[2009/11/26 10:03] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

働かざるもの遊ぶべからず・・・

なので頑張ります。

[2009/11/26 13:01] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/72-74e9dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
