[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出ました。
先日トイレに携帯を落としてしまったmontanaです。


防水携帯ではなかったハズなのに無事でした。
もちろんっ、トイレは使用前ですよ。


さてタイトルの出ましたですが間違っても
トイレネタではありませんからね。


以前バッサリ切ったパキラの2本の枝から芽が出てきたのです。



切ったのは10月14日だったのですが・・・



IMG_5036.jpg
IMG_5037.jpg
11月1日撮影・・・


IMG_5277.jpg
IMG_5279.jpg
11月11日撮影・・・


IMG_5327.jpg
IMG_5326.jpg
11月22日撮影・・・

偶然にも撮影日がゾロ目でした。


IMG_5325.jpg
まだまだ小さいのですが意外に早く芽が出たのにビックリです。


恐るべし植物パワー。


このパワーmontanaにも欲すぃ~。
[2009/11/22 14:26 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WICKED | ホーム | USJ パレード編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/71-f255a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
