[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USJ パレード編
先日初の乳がん検査を受けたmontanaです。

結果は大丈夫だったので一安心。

でも検査を受ける時に上半身裸になるのですが
その日ワンピースにスパッツ?レギンス?をはいていたmontana
気付けば江頭みたいでした。


さてそんな江がちゃんなmontanaは置いといて・・・


昨日の続きです。


まだUSJ マジカルスタ~ライトパレ~ドを見ていない方や
X'masに行く予定にしてる方は楽しみが半減するかもなので
スル~しちゃってくださいね~。



では・・・


IMG_5217.jpg
エルモにスヌーピーにキティちゃん・・・


IMG_5222.jpg
不思議の国のアリスのうさぎさん・・・


IMG_5233.jpg
コレは一体なんでしょうか??


IMG_5236.jpg
アラビアンナイトのピンクのエレファント・・・


IMG_5242.jpg
とってもスタイル抜群のお姉さんが踊ってました。


IMG_5252.jpg
コレは孔雀かな?


IMG_5258.jpg
シンデレラの魔法使い・・・


IMG_5270.jpg
そしてシンデレラを最後にパレードが終了・・・


IMG_5273.jpg
と言うことで年下のメンズとの若返りデ~トもここで終了・・・


朝10時から夜の8時までがっつり遊んで歩きまわったら・・・



なんと約20000歩歩いてました。



さて若返りできたのでしょうか?



若返りと言うよりも・・・



歩き疲れてやつれてたりして・・・



長々と最後まで読んでくださってありがとうございま~す。
[2009/11/09 21:58 ] | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出ました。 | ホーム | USJ>>
コメント
ワァ~素敵ですね!
USJ夜のパレード行ってみたいです♪
私&息子、絶叫系が苦手なので(からっきし×。)パレード向きですね!( ̄∇ ̄*)ゞ

私も、マンモ検査した事ありますがワンピ&レギンス...montanaさんの江頭...
すいませんニヤっとしてしまいました。(* ̄m ̄)

[2009/11/21 21:49] | URL | 弟嫁。 #- [ 編集 ]
お疲れサマンサ(^-^)
[2009/11/22 13:13] | URL | zizi #- [ 編集 ]
弟嫁。さま♪

パレード良かったですよ。
すごいキラキラして・・・

何だか年のせいかジェットコースターに
乗ったあと一気に疲れました。
叫びすぎて酸欠になるは
心臓バクバクするはで
足元もふらふらでした(笑)

今回はマンモではなかったんです。
だからまだマシでした。
でも検査の時の服装は気をつけないと
冬は江頭になる確率高しです(笑)
[2009/11/22 13:27] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
ziziさま♪

ありがとん吉!
[2009/11/22 13:29] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/70-586f814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
