[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
几帳面
最近雨が多いmontana地方、雨の海岸も素敵ですが
やっぱり晴れが好きなmontanaです。


まあ自他共に認める雨オンナですが・・・


3月に入ってもまだまだ寒~いです。
でもサロンの中で春を見つけちゃいました。


IMG_2413.jpg
サロンの観葉植物に新芽が出てきたのです。
と言ってもこれ1月25日に見つけたのですが・・・

春に向けてどんどん大きくなってます。

IMG_2638.jpg
2月8日、気づいたら結構大きくなってて・・・


IMG_2682.jpg
2月15日、一週間でさらに大きくなって・・・


IMG_2722.jpg
3月3日、ちょっと忘れてたら葉っぱが開き始めて・・・


IMG_2956.jpg
3月12日、1番ちっちゃかったのに
気づくと1番大きくなってました。


IMG_2957.jpg
そしてさらに奥からまた新芽が出てました。


それにしてもこの観葉植物・・・



IMG_2959.jpg
ものすごい几帳面なんですけど・・・

葉っぱ整頓しすぎ・・・


いや~、montanaみたい・・・





あっ、ウソです。
[2009/03/13 13:04 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岩盤浴 | ホーム | フラフ~プ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/7-578beedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
