[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USJ
先日出勤しようと家を出る直前に
いつものところに置いていた携帯がないと思い
探していたらどうやらずっと右手に持っていたmontanaです。


電話をかけながら携帯がないと探していたこともあります。


でもきっとみなさんもよくやるのでは?

メガネをかけてるのにメガネメガネなんてこと・・・


あるでしょ?



さてそんなおっちょこちょいなアラフォ~montanaですが
年下のしかも10代のメンズを誘って若返りデ~トなんてしちゃいました。


デ~トの場所は・・・





ゆにば~さるすとぅ~でぃおじゃぴゃ~ん・・・
IMG_5136.jpg
そしてmontanaと同じような顔の年下のメンズです。

まあ俗に言う甥っ子ですが・・・


と言うことでがっつり遊んできました。


IMG_5137.jpg
IMG_5138.jpg
USJはすっかりクリスマスモ~ド・・・


まずはウォ~タ~ワ~ルドから攻めてみました。
IMG_5147.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5171.jpg
かなり激しく映画さながらです。


続いてジュラシックパ~ク・・・
IMG_5141.jpg
1番前だったのでビショビショになっちゃいました。顔が…


この後ジョ~ズに行ったのですが写真はありません。


IMG_5173.jpg
そして海外旅行気分を味わって写真を撮ってみたり・・・


IMG_5175.jpg
スパイダ~マンに乗ってみたり・・・


IMG_5139.jpg
嫌がるメンズを無理やりなんちゃらライドって言う
ジェットコ~スタ~に乗せてみたり・・・

まあ結果montanaの方がギャーギャー叫んじゃいましたが・・・


さらにメンズの顔にメイクをしてみたり・・
IMG_5178.jpg


IMG_5184.jpg
デロリアンに乗ってみたり・・・


IMG_5180.jpg
何故かタ~ミネ~タ~の前で猪木ちっくになってみたり・・・


っと、かなり遊んでいたらすっかり暗くなってました。
IMG_5197.jpg


と言うことで・・・


マジカルスタ~ライトパレ~ドに続く・・・
[2009/11/09 21:15 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<USJ パレード編 | ホーム | ビューティーローラー>>
コメント
30代のメンズも連れてって下さい。。。
[2009/11/20 18:57] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

メンズは10代に限ります。

お金がかかるけどね(笑)
[2009/11/21 13:27] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/69-20512bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
