スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビューティーローラー
先日またまた加圧トレーニングでしごかれたmontanaです。


まだ続いてますよ。


かれこれ4ヶ月くらいは続いてます。エッヘン




さて前回のお気に入りに引き続き
今回もmontanaのお気に入りをご紹介しま~す。

そして今回もお顔キュッと系です。



IMG_5129.jpg
ゲルマニウムスリムローラー


コレお顔の上をコロコロするだけでお肌がしっとりして
フェイスラインがキュッてなるのです。

なのでハーブウォーターをシュッしてコロコロすると
よりキュッてなります。


自宅でTVを見ながらコロコロ、
車の助手席でコロコロ、
さすがに電車でコロコロは無理ですが
常に持ち歩いてます。


『じゃあ、エステしなくて良いんじゃないの。』なんて言わないくださいね。


ソレとコレとは別ですから・・・



最高の癒しを提供しますから・・・ staffさんが・・・



いえっ、montanaも頑張りますから・・・
スポンサーサイト
[2009/11/07 19:45 ] | 美容 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<USJ | ホーム | ハーブウォーター>>
コメント
ツボblogです。
こちらもだいぶ気になります!
顔のむくみも酷いですので(むくみじゃないかッ!?)
でもリンパの通りも良くなりますよね!
店番しながらコロコロしよっかなぁ~。^m^
[2009/11/15 11:26] | URL | 弟嫁。 #- [ 編集 ]
弟嫁。さま♪

連チャンでおこしやす~。

ツボですか?
家用に↑のお手頃な超音波も買って
やってたんですが
これならジェルもいらないし
何かしながらできるからイイですよ。

まあ続けることが大事なんですけどね~。
[2009/11/15 12:10] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
私も夏頃かな?同じのん買いました
でも… 三日坊主で、今では子どものオモチャになってしまってます(汗)

効果のほどはいかがですか?
って、montanaちゃんは元々充分キレイだもんねえ

私もmontanaちゃん目指して、またやってみようかな~♪



[2009/11/19 16:14] | URL | せいかいママ #- [ 編集 ]
せいかいママさま♪

久しぶり~♪

あら何だか意外っ!
ちゃんと毎日しっかりやれば
効果あるよ~。

私はヒマがあったらコロコロしてる。
またやってみて~。

急に寒くなったから風邪&インフルに
気をつけてね~。
[2009/11/19 19:38] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/68-1db16607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
