[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハーブウォーター
先日たい焼きを食べようとしたら床に落としてしまったmontanaです。


でも食べたけど・・・


だって一口も食べてなかったんだも~ん。


落として3秒以内なら大丈夫だし・・・


みたいなことよく言うし・・・




っとまあそんなことはさておき・・・


最近のmontanaのお気に入りをご紹介します。



IMG_4933.jpg
グランジェリーナ ハーブウォータースプレー

これシュッとお顔にひと吹きするだけでお顔がキュッとなるのです。


『またまたそんな~っ。』てお思いでしょうがホントにキュッって・・・


お顔洗ってそのままお化粧水代わりに浸けてもイイのですが
montanaはメイクの上からシュッてするのにハマってます。


だって喋りまくり~のでお顔が
しわくちゃまんきんたんになっても
コレをシュッてするだけで
ほうれい線や目尻の小じわがピンッてなるんです。


『うそ~ん?』ってお思いの方ぜひMontana
シュッしにきてくださ~い。
[2009/11/05 19:22 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビューティーローラー | ホーム | コアリズム>>
コメント
うわぁ~~!めっちゃ気になります(≧∇≦)ノ彡
私みたいにボテっとしててもキュっとなりますかねぇ~!?
答えにくい質問ですいません。( ̄Д ̄;)
で、お腹にもシューしてキュっとしたいです。(泣)
montanaさんの何所にしわなんてあるのでしょ~か!?

[2009/11/12 23:26] | URL | 弟嫁。 #- [ 編集 ]
弟嫁。さま♪

気のせいよって言ってしまえば
それまでかもですが気持ちが大事だと思うのです。

片方シュッてすれば片方だけキュッてなりますよ。
笑ったり喋ったあとにお顔にシュってするのが1番わかるかも・・・

よかったらヒマ~な時にでもシュー逃げしてください。

私しわありますよ~。
笑ったあとに鏡見たらぞっとします。

ってか弟嫁ちゃんこそないでしょ?
あんな野菜たっぷりに食事をしてるんだから
それだけできっとお肌ぷりぷりだと思うけどな・・・(羨)
[2009/11/13 16:43] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/67-887d5b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
