スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コアリズム
先日加圧トレーニングでかなり鍛えられたmontanaです。

加圧をしたまま反復横跳びをしたのですが
コレがもうキツいの何のってハンパね~って感じです。


『ってかまだ加圧やってたのね。』なんて思ったでしょ?


残念ながら今回は期待に反してまだまだ頑張ってますよ。


ちなみにmontanaが通ってる加圧スタジオのトレーナーさん
若干2名がかなり面白くって笑いながら楽しくトレーニングしてます。

でもこのトレーナーさん2名ときどき鬼軍曹のようになります。
そしてヒーヒー言ってるmontanaを見ては
うひゃうひゃ笑うドSトレーナーさんなのです。

でも今まで行ってたどこのトレーニングスタジオよりも
楽しくトレーニングができるのでかなりオススメです。

そしてマッサージのとっても上手な
かわいいアシスタントちゃんもいます。

体験コースがあるのでぜひ1度体験してみては?



さてタイトルのコアリズムですが・・・
IMG_5018.jpg

以前購入して頑張ってやってたのですが
いつの間にやら埃まみれになってたのを思い出し
サロンに持ってきたのです。

ええ、サロンの空き時間にでもやろうかと・・・


『ってかどうせ続かないでしょ?』なんて思ったでしょ?


ええ、ソコは正解です
スポンサーサイト
[2009/10/30 16:29 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハーブウォーター | ホーム | インテリアラック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/66-9cf4521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
