[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インテリアラック
4連休の前日数年ぶりにボーリングをしたmontanaです。


スコアはご想像通りです。


さてサロンの雰囲気をちょっと変えてみようと思い
インテリアラックを購入してみました。


IMG_4997.jpg
汗だくになって組み立ててみました。

そしてかなりハカイダーなmontana早速やっちゃいました。




IMG_4998.jpg
叩き過ぎたらヒビが・・・



『でも見えないところだし・・・』と気を取り直して・・・



完成~。
IMG_4999.jpg



サロンでの取り扱い商品をディスプレイしてみました。
IMG_5003.jpg



前から見るとこんな感じです。
IMG_5000.jpg
ちなみにテディベアのようなぬいぐるみは非売品です。
[2009/10/24 19:27 ] | サロン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コアリズム | ホーム | バッサリ・・・>>
コメント
おひさです☆

スコア、気になるじゃないですかぁ!(笑)
ラックすてきですね♪
また見に行かせてもらいまーすv-16
[2009/10/26 09:26] | URL | やすえ #is4aWxwg [ 編集 ]
こんばんはぁv-14
初コメントです☆

とっても良いラックですね♪

ウラヤマシイ。。。

センスが素晴らしいv-218

では…またスタジオで☆
[2009/10/26 18:50] | URL | BWA『ぺ』 #- [ 編集 ]
お元気ですか~?

いつのまにやらお引っ越しとかしてたんですね~。
さらに遠くなっちゃいましたが
また遊びに来てくださいね~。

冬の海岸もイイですよ。
寒いけど・・・

ラック素敵って言ってもらえてうれしいです。
ネットで探しまくって見つけました~。

スコアは100の壁が高かったですi-229
[2009/10/27 16:19] | URL | montana #- [ 編集 ]
わ~い、ぺちゃん初コメありがと~。

センスが素晴らしいだなんて・・・

何も出ませんよ~。

ではまた木曜日に・・・(^^)/~
[2009/10/27 16:22] | URL | montana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/65-ef306027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
