[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バッサリ・・・
最近毎晩晩御飯を作っているmontanaです。


って普通でしょ?とか言わないでね。


ご飯を作ることはさほどキライではないのですが(美味しいかどうかは??)
洗い物とセットって言うのがキライなのです。

ご飯作るだけか洗い物だけかどっちかだったらイイのだけど・・・


そんなmontanaが毎晩作って洗ってます。

さていつまで続くやら・・・



って思ってるでしょ?


そこ正解


さてそんなどうでもイイmontanaの晩御飯事情は置いといて・・・



サロンに置いてるパキラをバッサリ切っちゃいました。



pakira0.jpg
こんなだったパキラを・・・


IMG_4943.jpg
こんな感じに・・・


長~く伸びていた2本の枝を・・・
IMG_4936.jpg


バッサリ・・・
IMG_4937.jpg


そして切った2本の枝を・・・


ブッスリ・・・
IMG_4939.jpg
土に挿してみました。


予定では・・・



IMG_4940.jpg
切った枝から葉っぱが出てきてフッサフサになる予定です。


まあ予定は未定ですからね。


枯れたら記事にはしませんので・・・



※お知らせ

 10月19日(月)20日(火)21日(水)22日(木)は
 勝手ながらお休みとさせていただきます。
[2009/10/14 15:05 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インテリアラック | ホーム | お知らせ>>
コメント
私も毎晩作ってます(*^^)v
[2009/10/16 13:46] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

えら~い。
ご飯を作れる人は尊敬します。
しかも毎晩作る人は特に・・・



[2009/10/16 17:03] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/64-21fa2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
