[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
最近またまた目ばちこが出来たり奥歯が痛くなったりと
地味~に体調不良なmontanaです。

なのでちょっとお店休もうかと思ってます。



って言うのは冗談です。


さてお知らせですが・・・



と、その前に・・・

日本列島直撃だった台風も過ぎて晴れ間が見えたので・・・

パチリ
IMG_4923.jpg


台風が過ぎたらアザラシ君が出現・・・ ナンチャッテ…
IMG_4921.jpg
台風の後の波を求めてサーファーたちが・・・


さて本題のお知らせです。

毎年10月にお盆休みの代休をとらせていただいてるので
今年も休んじゃいます。


と言うことで・・・


10月19日(月)、20日(火)、21日(水)、22日(木)は
4連休とさせていただきます。

ちなみに今のところノープランです。


なので『旅行ですか?』なんて聞かないでねん。
[2009/10/08 11:35 ] | サロン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バッサリ・・・ | ホーム | カット&カラー>>
コメント
ご旅行ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
[2009/10/08 16:45] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

むむっi-191

ええ、ちょっと海外へ・・・i-278ニヤリ
[2009/10/08 17:43] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/63-d93f0fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
