スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2ヶ月と3週間後・・・
先日3年半ぶりに携帯電話を変えデコメールが
こんなにも簡単にできることを知ったmontanaです。


が、メールを打つのにかなり時間がかかって大変です。


あっ、決して老眼ではありませんからね。


いや、montanaの視力サンコン並みと言われてるので
老眼は早いと脅されてます。



まあこんなmontana情報はさておき・・・


久々にまつげカールなんかかけちゃいました。もちろん自分で・・・

そこで気づいたのですが・・・

なにやらまつげが伸びてました。
先日の実験の結果から約2ヶ月が過ぎたのですが
何となくつけたりつけなかったりだったのですが・・・

まつげ伸びてました。


IMG_2922.jpg
まつげコンディショナーを使用していなかったときのまつげカール画像です。


IMG_4578.jpg
使用し始めて2ヶ月と3週間後のまつげカール画像です。


ちょっと感激したのでアップしてみちゃいましたがいかがでしょう?
スポンサーサイト
[2009/08/28 19:10 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眉アート | ホーム | >>
コメント
すっごいわぁ~!♪
monちゃん、美人度アップしたねっ!!
実はわたしもありからこそりと♪
で、とっても順調に成長してたのに、のにのに。。。
旅行中に借り物のへんなカーラー使って
今朝の今朝、気が付いたら、マツゲぶっつり切れてるし。。。
プー太達との旅行中、みんなを起こさないようにと、
暗がりでお化粧してたのよ。
・・・・だから今日はとってもブルーでち。。。
わかる? ブッツリよ。 ぶっつり。。。
わたしのこの気持ち。
[2009/08/31 08:58] | URL | プー太はは #eAb5nx9M [ 編集 ]
プー太ははさま♪

わ~い♪ママさんありがと~♪♪
ママさんもこっそり使ってたのですね~i-278
その気持ちよくわかります~。
もんちゃんも下まつげ育成中こってりマスカラ塗ってたのを取る時にゴシゴシしすぎて
切れてました。
育成しても抜けたり切れたりしたら意味ないですもんね~。
でも大丈夫また頑張って塗り塗りしてたらすぐ復活しますよ~。

プー太君たちとの旅行いいですね~。
どこに行ってきたのでしか?
[2009/09/01 14:30] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/59-7359e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
