[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先日久しぶりに岩盤浴へ行ったmontanaです。

が、コミックを読み漁っていて岩盤浴に入らずに帰ってきました。

が、お風呂にはちゃんと入って来ましたよ。


そんな読書の秋が近づいてきたのでは?と思うほど
朝晩めっきり涼しくなりましたね。

これからの時季とっても空気が澄んでて
サロンから見える空や夕日がとってもキレイなので・・・
IMG_4528.jpg
のんびりと癒されてみてはいかがでしょう?


ちなみにこのおふたりさんもたっぷり癒してくれちゃいます。
[2009/08/23 18:14 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2ヶ月と3週間後・・・ | ホーム | 日除けグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/58-d55093d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
