[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日除けグッズ
こんなに暑い中愛車のエアコンが壊れてしまってるmontanaです。


窓全開で運転するのはちょっぴり恥ずかしいです。
しかも信号待ちでは密かにうちわでパタパタ・・・

昼間は熱中症になるんじゃないかと日々不安です。


そんなエアコンの効かない車を運転するときの日除けグッズ・・・
IMG_4499.jpg
アームガードルです。

このグッズ日除け効果だけでなく
その名の通り二の腕のシェイプ効果もあるのです。


でもエアコンが効かないので結構暑いです


そして台湾のお土産にお友達からいただいた・・・
IMG_4511.jpg
メガホンではなく・・・



IMG_4512.jpg
ハマグリでもなく・・・



サンバイザーです。
IMG_4505.jpg
お顔がすっぽり隠れるのですっぴんでもへっちゃらです。


最近のお気に入り日除けグッズでした。



※Yokoさ~んとっても気に入って毎朝コレで出勤しておりま~す。
  ありがとうございま~す。
[2009/08/15 20:08 ] | お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 眉アート>>
コメント
その左手はmonちゃんの手?
一指し指より薬指の長い人は
男勝りなそうなっ。
ふふふっ、私の手を見て娘が言ってた。。。
[2009/08/17 14:38] | URL | プー太はは #eAb5nx9M [ 編集 ]
美人は何かぶっても似合う!
気に入って頂けてよかったです!!

私は自分のも買ってきたのにかぶってないんですよ。
顔が丸いから、さらに丸でかこうと新種の和菓子か奇妙な貝類のように…
残念です。
[2009/08/17 14:49] | URL | Yoko Yamamoto #- [ 編集 ]
これはもんちゃんの手ですよ。
男勝りか~。
男前にはなりたいと思う今日このごろですが
[2009/08/18 07:53] | URL | montana #- [ 編集 ]
嬉しいお言葉ありがとです
とそこにはしっかり食いついちゃうワタシでもこれホントすっぴん時気の弱い私に持って来いです。
オシャレなYokoさんのことだからきっとなんでもこなしそう。是非今度かぶってるとこ見せてくださ~い
[2009/08/18 08:02] | URL | montana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/57-60e2d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
