[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トレーニング
あまりの暑さに夏バテしそうなmontanaです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
日焼けと夏バテにはお気をつけくださいませ。


さてそんな夏バテしそうな今日このごろですが
夏バテしないためにトレーニングジムでカラダを鍛えてきました。


そうです。

最近始めた加圧トレーニングです。


加圧トレーニングとは・・・

腕の付け根10分、脚の付け根15分に加圧専用ベルトを巻いて
圧をかけて行うトレーニング方法です。
このトレーニングをすることで成長ホルモンの分泌を促し
美肌、アンチエイジングに効果的なのです。
たった25分で通常のトレーニングを2時間したような効果が実感できます。
なのでもちろんダイエット効果もしっかりあります。


と言うことで・・・

まず上半身のトレーニング・・・
IMG_4434.jpg
ウーーーーーッ

リャーーーーッ
IMG_4438.jpg

ただ単にゴムのついた棒、通常なら楽勝なのに
重量上げの選手のようでした。

10分間いろんなことをやりましたが他の画像はありません。


そして下半身のトレーニング・・・
IMG_4443.jpg
バランスボールを使っていろんなことをやってみました。

IMG_4449.jpg
腹筋に・・・

IMG_4455.jpg
裏もも筋だったかな・・・?

IMG_4456.jpg
ヒップアップに・・・

IMG_4462.jpg
最後にバランスボールに乗ってクールダウンです。


今までのトレーニングとは違ってかなり楽しくできちゃいます。

なので興味のある方はぜひ体験してみてくださ~い。
場所は・・・
IMG_4422.jpg
魚の棚の鯛が目印です。
タコではありませんよ。

ちなみに明石の人は魚の棚を『うおんたな』と読みます。
なのでお店の名前を聞かれると必ず『えっ?うおんたなっ?』と聞かれます。
「モンタナ」と「うおんたな」似てるでしょ?

っとまあどうでもいい情報は置いといて・・・


IMG_4424.jpg
いろんなマシンがあります。

そしてぶら下がっているのは・・・
IMG_4428.jpg
日本初上陸アメリカ発のTRXサスペンションです。

マシンを使ったりバランスボールを使ったり
TRXサスペンションを使ったりと
いろんな方法で指導してくれます。


そして・・・
IMG_4430.jpg
シャワールームも・・・
IMG_4429.jpg
パウダールームも完備してあります。

なのでお出かけ前でもOKです。

トレーナーさんの指導の下で行いますので完全予約の
プライベートサロンならぬプライベートトレーニングジムです。

エステ感覚で行かれてみてはいかがでしょう?

あっ、もちろん本当のエステはMontanaへご来店くださいませ。


BWA.jpg
ボディーワークス明石
明石市桜町14-17中嶌ビル5F(魚の棚東ゲート向かい側)
ご予約・お問い合わせ
078-914-8737



Montanaはお盆も休まず通常営業しております。
[2009/08/06 19:10 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眉アート | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/55-a1f0f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
