[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カール
先日あるラーメン屋さんで隣に座っていた二人組の男性が
『あいつのすっぴんビックリするで。全然ちゃうで。』
なんて会話をしていたのですが・・・

そんな会話を聞いて余計すっぴんになるのがコワくなったmontanaです。


ちなみにその二人組の男性はイケメンではありませんでした。
ちなみにmontanaはツケメンを食べたわけでもありません。  って何だか古い?


まあそんな話はさておき・・・


先日アイラインのアートメイクをされたお客様が
まつげカールの施術にご来店くださいました。
アイラインのアートメイクは2回の施術で完了しました。

まつげカールと合わせてご覧ください。


IMG_3546.jpg
before

IMG_4230.jpg
after アイライン上下のみ。

IMG_4238.jpg
after アイライン上下&まつげカール。


IMG_4236.jpg
before

IMG_4247.jpg
after


まつげカールは約1ヵ月ほどでバラバラと落ちてきます。
その時ビューラーをするとよりバラバラになるので
そのまま落ちるのを待つか
定期的にカールをかけることをオススメします。

グローマスカラや美容液をまつげにつけることで
少しでもバラバラになるのを防いでくれます。

アートメイクの施術回数は個人的に違います。
初回施術から6ヶ月間は無料修正ができますので
納得がいくようご来店くださることをオススメします。
[2009/07/19 12:06 ] | まつげカール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フットネイル | ホーム | プードル>>
コメント
そうなの~。
まつげカール、定期的に行けそうにないから
我慢してます(泣)。
1ヶ月に一度くらい通えるようになったらいいな~。













[2009/07/28 20:21] | URL | Tomoco #- [ 編集 ]
Tomocoさま♪

きっとお近くにイイお店いっぱいあると思うから浮気しちゃってくださいね~i-278
浮気を勧める本妻ってどうなのかしら?
いやいやホントはmontanaが愛人だったりして・・・

ところでなんで下がびよ~んと空いてるのでしょうか?(^m^)
[2009/07/29 19:25] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/52-35cbcb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
