スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プードル
先日友達と晩御飯を食べた帰り道猛烈にお腹が痛くなり
最寄の駅に駆け込んだmontanaです。


危ないところでしたが無事でした。って何が・・・?


まあそんなお下品な話はさておき・・・


montanaの大好きなエレガンスからフェースパウダーの新色が
発売されたので買っちゃいました。

その名もプードルオートニュアンスリクスィーズ。
IMG_4215.jpg
ちなみにこれは新色ではありません。

コレ非売品で何かを買った時のプレゼントだったのですが
サイズが少し小さくてとっても可愛いかったので勿体無くて
使ってなかったのです。

でも使ってない理由がもうひとつ。
実はお肌につけるにはあまり好みの色ではなかったので・・・

でも今回発売された新色がまさにmontana好みの色でした。
IMG_4216.jpg
montanaのことを知ってる人はきっと『好きそ~。』って言いそう。

このプードルちゃんホントに優れものでこの季節にもってこいです。
汗や水をしっかりはじいてお化粧くずれを防いでくれちゃいます。
しかもお肌ツヤッツヤ

名前がプードルってところもお気に入りなのですが・・・

少々お値段が高めなのでここぞって時に使おうとあまり使ってません。
っと、とってもケチなmontanaなのでした。

な~んて使わない方が勿体無いのだけどね・・・
スポンサーサイト
[2009/07/13 16:44 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カール | ホーム | 結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/51-0632a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
