[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果
ブログの更新をすっかり放置してしまいサボリ癖のついてしまったmontanaです。

さてみなさんも気になってるのではないかなと思う実験の結果ですが・・・

写真を撮った時間帯が違ったり大きさが少し違ったり
まつげパーマがとれかかったりで比較し辛いかもですが・・・

さていかがでしょう?

伸びてますか?

IMG_3895.jpg
before

IMG_4186.jpg
after 目尻が気持ち伸びたような・・・


IMG_3866.jpg
before

IMG_4183.jpg
after 少しフサってしたような・・・


IMG_3876.jpg
before

IMG_4175.jpg
after これはほとんどわからないな・・・


montana的には見て感動したお友達のまつげほど増えたり伸びたり
ってことはなかったのですがマスカラがつけやすくなったり
何となく伸びたかなって言う実験結果でした。


ちなみに『まあどっちでもイイや。』なんて思いながらつけていた
眉尻の毛は増えていましたが・・・

まあそれはそれで嬉しいのですが・・・

でもどっちでも良かったので画像はございません。

3週間じゃあね~、最低3ヶ月は続けないと
ダメだと思うので引き続き使用中です。
感激するほどの効果があればまたお知らせいたしま~す。
[2009/06/29 18:55 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プードル | ホーム | >>
コメント
うん、目じり側が長くなってるのがわかる!

で、かなりフサッてる~!!
写真ではかなり増えたように見えますけどぉ??

でで、アイライン上下はまた入れたのですか?
なんか前の写真より若干太めになったような・・・。
気のせいか??

汗で駅につく頃にはメイクもヨレヨレの毎日です。
紫外線も浴びっぱなし。
夏が終わるころにはすんごいことになってそう、私(泣)。

[2009/07/14 23:59] | URL | Tomoco #- [ 編集 ]
Tomocoさま♪

写真でも効果わかりますか~?
自分では少し伸びたように思うにですが
でも目が濃いくなるほどは増えてないですi-227

アイライン上下入れてないですよ~。
多分光の具合ではないでしょうか?
確かに前より太くなって見えますね~。

そんなこと言ってるけどTomocoさんいつもキレイじゃないですか~。
でもホント毎日暑くってイヤになりますね~。
日焼け気をつけてくださいね~。
たるみますよ~。
って脅しておこうi-278ウシシ

[2009/07/15 16:42] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/50-ddc0f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
