スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
力作
先日お弁当を食べていて置いたところが悪くお弁当ごと落としてしまって
かなりがっかりだったmontanaです。

落して3秒以内なら大丈夫なんてよく言ってましたが
3秒以上経ってたのであきらめました。



さてそんなことはさておき・・・


以前サロン会でお勉強をしたアイムクリエイター渾身の力作
ホームケア用のニューアイテムなのですが・・・・
IMG_3782.jpg
やっと発売になりました。「SONO BEAUTEA  ソーノ・ボーテア」です。

いえ、正確にはもうすでに発売されておりました。


ただお客様にご紹介するものなのでmontanaが気に入らなければ
オススメできないので約2ヵ月ほどエステを控え目にして
コチラのニューアイテムを試しておりました。

さすがアイムクリエイター渾身の力作と言うほどのことはありました。
かな~り良かったです。翌朝キメがふっくらしてお肌がつるんつるんに・・・

ちなみに今まではサロン用のものを使いエステをメインにしてたのです。
クレンジングに関しては売り子時代から某メーカーのオイルタイプが大好きで
ずっと使っておりましたが今回ミルクタイプと言うことで少々不安でしたが
その不安もなく汚れ落ち洗い上がりとも大変心地良かったです。


そして保湿作用に抗炎症作用、抗アレルギー作用などなどいろんな作用があり
乾燥、小じわ、ニキビなどなどお肌のいろんなトラブルに働きかけてくれちゃいます。


アイテムはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム
の全6品です。

エステサロンに置いてるものは高いと思われがちなのですが
コチラのアイテムはお手頃価格になっております。


と言うことで『ちょっと気になるな~。』な方
詳しいことはmontanaに聞いてくださいね。


化粧水と乳液のみですが少しサンプルをご用意してますので
使ってみたい方はどうぞ遠慮なくお申し出くださいませ。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ。


ちなみに無理な勧誘は一切しませんのでご安心を・・・
スポンサーサイト
[2009/06/26 20:15 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修正 | ホーム | 2ショット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/47-370731fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
