スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
破壊
今朝バリバリ言う音で目が覚めたmontanaです。


バリバリと言う音の正体は・・・




とその前にサロンに着いて海を見てみたら・・・


爽やかな風の中ヨットレースが開催されておりました。
IMG_3917.jpg
何だか絵画のようで素敵です。


さてバリバリと言う音の正体ですが・・・


コンシーラーブラシがstaffさんによって破壊されていた音だったのです。
IMG_3918.jpg


私のシミを隠さないといけない大事な大事なコンシーラーブラシが・・・
IMG_3919.jpg
見るも無残な状態でブラシの部分をスカスカにされてしまったのです。


とっても使いやすくもう何年も使ってたのに・・・


そしてコレだけではなくアイライナーやリップクリーム
リップライナーなど数種類が破壊されると言う
何とも衝撃的な目覚めをむかえたmontanaだったのです。


ちなみにstaffさんたち籠バッグに入れていた化粧ポーチを
夜中にリビングまで引きずり持って来ては少し開いていたファスナーを
上手く開けそこからコスメの数々をガジガジ破壊しては堪能していたようです。


ただ幸いにして大事なものはこのコンシーラーブラシだけだったのです。


まあまだ何とか使えるし・・・


ってまだ使おうとしています。
スポンサーサイト
[2009/06/14 17:23 ] | お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2ショット | ホーム | ビタミンC&コラーゲン>>
コメント
コンシーラってパウダー状なの?
・・・ブラシ可哀そうなことになって。。。
monちゃんシミなんて見えないけど??
スタッフさん達暇なのねぇ。
マツゲぼうぼうになるの楽しみにしてるから~♪
[2009/06/15 10:07] | URL | プー太はは #eAb5nx9M [ 編集 ]
あ~あ、怒られちゃったね、スタッフさん。
これは痛い!
コンシーラーって、けっこうブラシで仕上がりに差が出そうだし。

カプも先日私のポーチに入ってた携帯用の
こってりキャラメル系の飴、1本完食してました。
それ以来味をしめて、隙あらばバッグの中のポーチを全部出して物色してます。

なので、ファスナーじゃなくがま口ポーチにしました。

何はともあれ、スタッフさんたちが誤食しなくてよかった~。


[2009/06/15 22:33] | URL | Tomoco #- [ 編集 ]
プー太ははさま♪

コンシーラーはねり状ですよ。
ブラシを使って細かく隠すとしっかり隠れるんです。

どうも化粧ポーチが大好きみたいで。
きっとイイ香りがするんでしょうね。

まつげボーボーなるかな~?
1週間になるけど気持ち違うような・・・
では3週間後乞うご期待!

[2009/06/17 19:03] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
Tomocoさま♪

ライターをよくガリガリするのでライターかと思ってお偉いさんに文句を言いながら起きたら
私の化粧ポーチだったんです。
「そんなとこに置くからやん。」って逆に言われちゃいました。
誤食あったかもこれ以外にリキッドライナー
も底から漏れてたりリップライナーもガジガジでした。
でも大丈夫だったようです。

カプちゃんキャラメル味なんてサイコーに美味しかったでしょうね(笑)
なんであんなに上手にファスナー開けれるんでしょうね。
お留守番中や夜中とかコッソリ見てみたいことだらけです。
[2009/06/17 19:14] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/45-eb908525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
