[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実験
人生で2度目にできためばちこもすっかり治ったmontanaです。

そんなめばちこのせいでおあずけ状態だった話題のコスメも
やっと使うことができたのです。

そのおあずけ状態だったコスメとは・・・


リバイタラッシュ。
IMG_3840.jpg
かなり話題になってるようでmontanaの周りでも使用している人がチラホラ。

コレ夜に1回まつげの生え際に塗るだけでまつげが長~くフッサフサになる
と言うまつげコンディショナーなのです。

montanaの周りで使用されてる数名の方たちは100%
効果を実感しているようなのでmontanaも実験してみたいと思います。


ではこの少なくて短いmontanaのまつげがどうなるのか・・・
IMG_3895.jpg
IMG_3866.jpg
IMG_3876.jpg
約3週間後before&afterを載せたいと思います。


乞うご期待!
[2009/06/08 21:27 ] | 美容 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビタミンC&コラーゲン | ホーム | まつげカール>>
コメント
montanaさん、おめめきれい~!!
(って、前回のおめめでも思ったけど。)
アーモンド形のお手本みたい。

これ、知らなかった。
100%効果実感てすごいですね。
3週間後が楽しみ。ていうか、少なくないやん!


[2009/06/12 09:27] | URL | Tomoco #- [ 編集 ]
Tomocoさま♪

これでひとまわりほど大きければ良いのだけど・・・トホホ

100パーって言ってもほんの数名ですが・・・
でもエクステみたいになっててビックリでした。
と言うことで3週間後お楽しみに~♪
[2009/06/13 18:55] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/43-23d3efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
