スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まつげカール
サンダルのシーズン到来なのにかかとが干からびているmontanaです。


だからと言ってmontanaのかかとを見ても決して
『montanaの足干からびと~。』とか言わないように・・・


さぁかかとのお手入れしなくっちゃ。

あっ、でもかかとのお手入れのお話ではありません。


さて本日お友達がまつげカールとエステにご来店くださいました。
天然でもエクステをしてるように見えるくらいとっても長~いまつげなので
バッチリあてるとまぶたの半分くらいまでかかりそうだったので
自然な感じであてることに・・・

IMG_3844.jpg
ロットはLサイズを使用し、さらに根元に液はつけず毛の真ん中あたりに
液をつけ緩やかなカーブになるようにあててみました。

IMG_3843.jpg
before

IMG_3849.jpg
after
横から見るとかなり自然な感じです。

IMG_3842.jpg
before

IMG_3847.jpg
after
前から見ると長さがある分目立ってしまいますが
実際見るとかなり自然な仕上がりです。
仕上げにグローマスカラを使用してるので束になって見えますが
グローマスカラを使用しなければ毛束感はなくなります。



※Mさま撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
[2009/06/06 12:14 ] | まつげカール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実験 | ホーム | 2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/42-2fdab5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
