[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日焼け
最近豚足にハマっているmontanaです。


えっ?今気持悪~いって言った?
コラーゲンたっぷりで美容に良いんですよ。


でも確かにそのままじゃ~ね・・・


見た目がね・・・ブヒブヒ


豚足ハマり友達に教えてもらったのだけど
ボイルしてバラしてフライパンで塩胡椒してカリって炒めると美味ですよ。

ぜひやってみて~。



さて先日ダニエルの被害に遭ってしまったstaffさんたちでしたが
実はmontanaも日焼けの被害に遭ってしまいました。


長そで長ズボン首にはストール頭は帽子顔は日焼け止め&ファンデ
と完全武装で臨んだのに・・・


                  のに・・・

   
                         のに・・・




手の甲だけ日焼け止めを塗るのを忘れてたのです。
そしたら手の甲だけ見事に真っ赤になりしかもカッサカサに・・・


なので手の甲スケキヨ中・・・
IMG_3787.jpg


日焼けをしてしまった場合できるだけ早くケアをすることが大事です。
ただし痛いほどに真っ赤になった火傷状態の日焼けの場合は
まず火照りを鎮めてからケアしてください。

冷やした精製水などでウォーターパックをすると良いですよ。
その後火照りが少し鎮まれば美白タイプのローションパックなどを
をすると良いでしょう。


冬場に頑張ってお手入れしててもこれからのシーズンで
日焼けしてしまったら勿体ないですからね。

みなさんも日焼けにはお気をつけくださいませ。
[2009/05/20 19:31 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3回目 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/39-c879c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
