[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベランダ
たった1日だけのゴールデンデイにヨットに乗せてもらい
とってもご満悦なmontanaです。

長かったGWみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
おかげさまでMontanaでのんびりエステでツルツル
プランの方がたくさんいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございました。



さて冬の間サビれていたサロンのベランダも少しキレイになりました。
空いた時間に多肉植物の寄せ植えなんかしちゃいました。
IMG_3601.jpg

お客様から多肉植物をたくさんいただいたので・・・
IMG_3608.jpg
好きなように寄せ植えてみましたが
とってもかわいいでしょ?


しかも意外に上手でしょ?


な~んて自画自賛ですが・・・


実はコレ誰がやっても上手に見えるのです。


そして気分を変えてお花なんかも植えてみちゃいました。
IMG_3606.jpg


とは言え素敵なベランダとは言えませんが・・・


IMG_3373.jpg
ベランダからの眺めだけはピカイチです。

いえいえエステももちろんピカイチですので
GWに引き続きご予約お待ちしておりま~す。



※Kさまかわいい植物をたくさんありがとうございました。
[2009/05/09 17:43 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/37-8c19543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
