[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サロン会
暖かくなって来たのでやる気モード全開のmontanaです。  って何が?


コアリズムです。
ウエストキュッてなる日を夢見て頑張ってます。

まあまたそのうち忘れてそうだけど・・・



そんなやる気モード全開のmontanaなのでサロン会なる
勉強会に参加しちゃいました。

勉強会って言ってもサロンで取り扱ってるエステ商材から
ニューアイテムが発売されるので商品説明を受けたのです。


IMG_3458.jpg
同じサロンを営む仲良しメンバーだけで会場は我がサロンMontanaです。


まあサロン会と言いつつもランチを食べてガールズトークを交えた
情報交換会のような感じなのですが・・・


そして今回発売されるニューアイテムはサロンで扱ってる
エステ商材アイムクリエーターからの初のホームケア用シリーズで
アイムクリエーター渾身の力作らしく
少し使ってみましたがかなり良さげ~な感じです。

ってかなりアバウトですが・・・


発売されたらまたお知らせしま~す。

っとこれまたアバウトです。
[2009/04/21 15:34 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネイル | ホーム | さらにその後・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/31-d8a075e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
