スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修正
さっきお昼にひとりでランチを食べててふと気がつくと
アラシク(Around60)?いやアラセブ(Around70)?な
very very oldガ~ルやvery very oldボ~イのお客さんに
囲まれていたmontanaです。


そんなmontanaまだまだお子ちゃまなアラフォ~ガ~ルです。



さて先日ちっちゃなお子ちゃまのいる若いママさんが
少しでもメイクの時間短縮になればと
眉とライン上下のアートメイクの施術に
ご来店くださいました。

そして本日2回目の施術にご来店くださいました。


3月3日に1回目の施術をしたその後・・・
IMG_3332.jpg
本日4月7日のbefore


眉はかなり薄めの色で細め、ラインはしっかり長めと言うご要望です。
眉尻がかなり薄くなってたので眉尻の修正と
ラインの長さと太さの修正をしました。

IMG_3336.jpg
after


ちゃっちゃなお子様にお顔を触られて
眉が消えてしまったなんてママさんにもオススメです。


ちなみにこちらのお客様かさぶたを子供ちゃんにめくられないかと
心配しながら数日を過ごされたようです。



※Wさま撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
[2009/04/07 19:56 ] | アーティスティックメイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ソニック&カール | ホーム | 隙間>>
コメント
アイラインいいっ! monちゃんお上手♪
アートメイクでアイライン入れたら、
夜中に地震があってもコワクないねっ。
だってこのままじゃスッピンで逃げても
誰もあたしだと分ってくれないかも。。。 だもん。
[2009/04/09 11:58] | URL | プー太はは #eAb5nx9M [ 編集 ]
プー太ははさま♪

褒めてくれてありがとです。
嬉しい~♪♪

アイラインってたかだか細いラインなのに
なんであんなに重要なんでしょうね。
少しのことだけど眉やラインが入ってるだけで
勇気がでます(笑)
だってどすっぴんだったら私性格まで真逆になっちゃいます。
[2009/04/10 10:49] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/25-3da0bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
