[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
産毛
最近めっきり運動不足で放置していたコアリズムでも
やろうかなって思ってるmontanaです。


ここで書いたらやるかななんて思ってますが
きっとやらなそう・・・


ってどっちやねん。オイ



とまあそんなことはさておきこれ何だかわかりますか?
IMG_2873.jpg


ドラッグストアで見つけてオモシロそうだから買ってみました。
韓国でよくある糸脱毛のような感じなのですが・・・


IMG_2875.jpg
このコイル状に産毛をからめて抜くのです。


お肌の表面にあててクネクネ動かすことで
産毛がからんで抜けると言うしくみなのですが
記事にはしてみたもののコレ良いのかどうなのか微妙です。


で、結局コレも放置中ですが・・・



ちなみにドMの方にはオススメです。
[2009/04/03 14:37 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一緒に・・・ | ホーム | くっきりと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/22-6cf4e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
