[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高校生
先日staffのエレノアさんがBBクリームを食べてしまい
かなり焦ったmontanaです。

その後リバースし翌日BBクリーム色したブツを排出した
エレノアさんはすっかり元気ですのでご心配なく・・・


そろそろ皆さんも日焼け止めをつけてくださいね~。
決して食べてはいけませんよ。
そして春の陽射しはシワとタルミの原因ですから
お気をつけくださいませ。


さて本日、高校生のかわいこちゃんが
まつげカ~ルをあてにご来店くださいました。

『バッチリあててください。』と言うご要望が多い中
春休み中だけと言うことで自然な仕上がりをご要望でした。


IMG_3041.jpg
before


IMG_3048.jpg
after

ちょっとブレてしまって判りづらいですが・・・

しかもしっかりあたってるように見えるのですが
あまり角度をつけていないので前から見ても
まつげの長さがあまりわからない自然な仕上がりなのです。

IMG_3049.jpg
横から見ても自然な仕上がりです。

ちなみにこちらの高校生のかわいこちゃん
部活で人を投げ飛ばしてます。


montanaが高校生のころはまだまつげパーマはなかったような・・・
今の高校生ちゃんたちはオシャレさんでかわいこちゃんがいっぱい。


えっ?


この発言何だかオヤジっぽい?



※Yちゃん撮影にご協力いただきましてありがとうございます。
[2009/03/21 19:25 ] | まつげカール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベースメイク | ホーム | アイライン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/14-c05b9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
