スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 1日目
楽しいお休みはあっという間に終わり
日常生活に戻ってしまったmontanaです。


と言うことで楽しかった旅行、
もう1度行った気分に・・・

ではいつもの如く長いですが
良ければお付き合いくださ~い。



さてさて今回の旅は・・・


まあ多分何となくおわかりかとは思いますが・・・


IMG_7527.jpg
またまたぶ~んとひとっ飛び~

着いたところは・・・


IMG_7541.jpg
食いだおれの街、と~れとれピ~チピチかに料理~♪の大阪です。


ナンチッテ・・・


またまたアンニョンハセヨ~のマシッソヨ~の・・・
IMG_7534.jpg
食いだおれ韓国です。


さて今回は夕方フライトの3泊4日なので
ホテルに着いた時はもう真っ暗ハムニダ。
IMG_7672.jpg
そして今年もちょっとリッチにリッツカ~ルトン。

montana江南エリアが好きなのでリッツが便利なのです。

と言っても今回明洞まあまあ行きますが・・・

IMG_7538.jpg
さてチェックインを済ませ夜遊びだ~。


と言うことで早速明洞へ・・・


着いたところは・・・
IMG_7567.jpg
スタバではありませんよ。

2階にあるMAGIC BAR TRICKです。

IMG_7546.jpg
なかなかオシャレなBARでした。

IMG_7548.jpg
このカウンターでのマジックなのでかなりの至近距離にワクワク・・・

montana本格的なマジックを見るのは初めてなのでさらにワクワク・・・


IMG_7555.jpg
さてこのウサギちゃんを使ってマジシャンの手から
montanaの手の中へ移動すると言うマジックだったのですが
グーにしてたmontanaの手の中がもわんってなって
開いてみたら手の中にウサギちゃんが入ってたのです。

す・す・す・すげーーーーーっ。


マジックだし移動するわけないのですが
でもねホントに手の中がもわんって
もわんってなったんですよ。

手の中に入ってきた気がしたんです。

montanaきっと催眠術も簡単にかかりそ。

このあとも色々コインマジックや
カードマジックをみて大興奮。

IMG_7556.jpg
ちなみにこのマジシャンは13Minuteさん。

マジックは20分でしたが・・・

この後montanaたちが選んだカードを当てると言う
カードマジックだったのですが
もちろんしっかり当たりました。
IMG_7558.jpg

が、お偉いさんのカードを当てるのがすごすぎて
montanaのがどんなだったかすっかり忘れちゃいました。

ちなみにお偉いさんのカードは
目の前にあるさらのペットボトルの中に
いつしか入ってると言うマジック。

これはチェックした後なので蓋は開いてますが・・・
IMG_7557.jpg
何でそんなことができるのか不思議。

これこそすげーーーーっでした。

続いて2人目のマジシャンSURIさん。
IMG_7562.jpg
こちらのマジシャン、マジック講師やメディア出演や公演など
してるようで結構すごい方のようです。

驚きの連続にあっという間にマジックも終わり
お腹が減ったのでマジックバーを後にして・・・


江南の繁華街をウロウロ・・・
IMG_7568.jpg

IMG_7569.jpg


IMG_7570.jpg
この辺り決してオシャレではなくゴミもかなり散乱してるのですが
何故か韓流アイドルのようなイケメンに出会う確率高しです。


と言うことでお腹が減ったので何となく入ったお店で
石焼ビビンバとなんちゃらチゲをオーダー。
IMG_7573.jpg
が、なんちゃらチゲは辛すぎて食べられず
チラっと写ってる地味~なテンジャンスープいわゆる
日本で言うところの味噌汁が意外にもソヨマシ~。


そして辛くなったお口治しにカフェへ・・・
IMG_7576.jpg
蓋を開けてみたら・・・



IMG_7575.jpg
とっても素敵にラテアート。


まだまだ眠らない街韓国ですが
1日目はこの辺でお休みなさいマセヨ~。


と言うことで2日目へ続くハムニダ・・・
スポンサーサイト
[2011/10/10 20:09 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 2日目 | ホーム | マツゲとネイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/137-863d4028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
