[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボーリング
ぼ~りんぎゅっ♪ぼ~りんぎゅっ♪
ROUND1でぼ~りんぎゅっ♪なmontanaです。


ROUND1ではありませんが何年ぶりかに
ボーリングに行ってきました。

友達の娘っ子ちゃんと仲良くふたりで・・・
2011091823370000.jpg
ぽ~じんぎゅっ♪ぽ~じんぎゅっ♪
フタバボ~ルでぽ~じんぎゅっ♪

何だかアンニュイな小学3年生です。ぷぷっ。



で、4ゲームした後montanaんちにお泊りすることに・・・


そして深夜にジェンガ大会。
image0009.jpg
なかなか眠らない小学3年生を見守るstaffさん。


そして翌日またまたぼ~りんぎゅっに行きました。


フォームが決まってるのか決まってないのか
微妙なお偉いさんもご一緒に・・・
IMG_7492.jpg


2日続けて10ゲームもやったmontana
翌日いややってる最中からカラダがボロボロに
そしてスコアもボロボロに・・・


いや~、しかし若いって素晴らし~ね~。

どこも痛くなさそうでした。


と言うことで小学3年生よまた遊んでね~。
[2011/09/18 19:33 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の想い出 | ホーム | 最近は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/133-da6a6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
