[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近は・・・
またまた2ヶ月以上も放置してしまったmontanaです。

お久しぶりにこにゃにゃちは。


やっと湿度が少なく秋めいて
とっても過ごしやすくなりましたね。

このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが・・・


そうは問屋が卸さないってとこでしょうか?




さてさて最近のmontanaさんの美容ごとですが・・・


最近はストレッチにハマっております。

元々若いころはまあまあカラダは柔らかい方だったのですが
年齢とともにだんだん硬化してきちゃいました。

何とか柔らかくしたいと思いヨガに行ってみたものの
何だか続かず、自宅でストレッチをするも
あまりの地味さにすぐに飽きてしまいずっと硬いまま。


で、たまたまTVでM字開脚ならぬ
土の字開脚なるものを見て
さらにたまたま土の字開脚をやってる
トレーニングジムをブログで見つけ
しかも家から超近所。

これは行くっきゃないでしょ。


と言うことで今、週イチで通ってます。


t02200293_0480064011406114626.jpg
土の字とはこのまま脚を真横に広げて
手を広げて上からみると土の字に見えるのです。

t02200293_0480064011406114573.jpg
この日は1回目。
柔らかい方だと褒めていただいちゃいました。ウシシ


t02200293_0480064011467420837.jpg
この日は4回目。

t02200293_0480064011467420834.jpg
続ければこの脚が壁につくようになるらしいです。

草刈さん目指して頑張ります。

あっ、草刈さんと言っても正雄じゃありませんよ。


民代さんです。


が、草刈さんになってもヌードにはなりませんので・・・。あしからず


と言うことで土の字開脚の写真がアップできるかどうかは・・・


乞うご期待。



ハイパージム

TEL:078-924-5068
定休日:日・祝  
営業時間:13:00~21:00(受付20:00)
[2011/09/08 14:37 ] | 美容 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボーリング | ホーム | 夏到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/132-87df3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
