[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初体験
みなさまご無沙汰しております。


新年のご挨もをしないまますっかり2月になってしまって
焦ってるmontanaです。


とは言え『staffさんブログでご挨拶したからまあイイや。』
なんて思っちゃったりもしちゃってます。ウシシ


今年ものんびり不定期ブログですがよろしくお願いしま~す。


さて初体験なのですが・・・



IMG_7429.jpg
いつもよく行く岩盤浴のあるお風呂やさんに・・・



ドクターフィッシュなるものがいるのです。
ドクターフィッシュご存知ですか?


以前話題になった魚が人間の角質を食べると言うアレです。



いつもドクターフィッシュを横目に見ながらお風呂やさんを
後にしてたのですがお友達のさくたんさんとドクターフィッシュを
体験しようってことになり体験してきちゃいました。


IMG_7423.jpg
5分ほどしかしなかったのですがかなりこしょばくて
フタリしてうひゃうひゃ笑っちゃいました。

IMG_7428.jpg
でも結構なれますよ。


ただ5分じゃ角質がキレイになるわけもなく
爆笑で終わった初体験なのでした。


コレ1時間くらいつけてたらキレイになるのかな?


いや、その前にふやけるか・・・
[2011/02/07 14:49 ] | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏到来 | ホーム | 囲碁>>
コメント
足がつるつるになるまでに・・・根気がいりそうですね。
顔入れたらシワ食べてくれる魚とか
出てこないもんですかねえ v-389
それなら我慢できそう。息とめて 笑 
[2011/02/11 18:50] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

それなら私も我慢する(笑)

エレシェルが舐めてくれたらシワが取れたら
イイのに。
そしたらメニューに加えるんだけどな~。

あっ、みゆぷさんにやったら顔が腫れてシワがなくなるかも・・・(爆)

[2011/02/12 11:20] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
それはイヤかも 笑
[2011/02/12 19:18] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

確かに見事な腫れっぷりでしたもんね(笑)
って笑っちゃダメですね。

23日以降楽しみにしてます♪
[2011/02/13 12:04] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
わたし エレシェルエステ受ける~~!!


お薬飲んで( ̄▽ ̄)b
[2011/02/13 20:49] | URL | みゆぷ #- [ 編集 ]
↑↑やめとき!! 
こっちの笑いジワがふえる。
 
21日に帰りマース。
たまには女3人で遊びませんか?
キングの居ぬ間に へへへ
[2011/02/14 02:09] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
やっぱり私のアレルギー顔見て

みんな笑ってるんや・・・v-221


21空けてま~す!

美味しい~もん食べまよv-271



[2011/02/14 17:54] | URL | みゆぷ #- [ 編集 ]
みゆぷさま♪

お薬飲んでもエレシェルえすてはやめた方が・・・

[2011/02/16 11:27] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

ぐふふ。確かに私たちのシワが増えそう(爆)


残念ながら・・・

とりあえずメール送りました~。
[2011/02/16 11:31] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
みゆぷさま♪

だってあの時はみゆぷさんのかわいいお顔が別人でしたよ(笑)

ある意味もう1回見たいかも・・・

やっぱりエレシェルえすて受けてみてください。
お代金はいりませんから(笑)
[2011/02/16 11:33] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/130-acb57217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
