[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乾燥対策
珍しく続けてアップしちゃうmontanaです。

IMG_7217.jpg
本日海かなり荒れてます。

12月に入って急に寒くなってきましたが
みなさんお肌の乾燥は大丈夫ですか?

montana超がつくほどのドライスキンなので
笑うとちりめんじゃこじゃなくてちりめんじわができてしまうのです。

そうならないためにも必死で乾燥対策しています。


マイエステはもちろんのことお家ではローションマスクを毎日してま~す。

IMG_7218.jpg

ペーパーマスクにたっぷりローションを含ませて
約10分ほど、ペーパーが乾ききらないうちにはがして
その後乳液&クリームでしっかりラップして保湿してください。

一週間続けるとかなりお肌の状態よくなりますよ~。


ぜひやってみてくださ~い。
[2010/12/03 16:48 ] | 美容 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ネイル | ホーム | 旅行 2日目&最終日>>
コメント
ノアちんかわいー
おりこーi-257
[2010/12/03 22:06] | URL | みゆぷ #- [ 編集 ]
おお、美容記事!v-411
ん。近頃確かに乾燥すさまじいです。
とりあえずは・・・
薬局でシートマスク買うことにします。
ノアちん見習ってがんばるぞ。
続くかなあ・・・
[2010/12/04 09:35] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
みゆぷさま♪

のあちんそうなのおりこうなのi-278

こんな時だけだけど・・・
[2010/12/05 12:21] | URL | montana #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

私最近乾燥やっと落ち着いてきました。

のあちんを見習うのら最後はペーパー食べてくださいね。
のあちんは食して中からも潤いを補うみたいです(笑)
[2010/12/05 12:40] | URL | montana #- [ 編集 ]
食べる食べる!
のあちん私も食べるよ~!
[2010/12/06 04:20] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

最後は白いブツとして出しましょう。ウシシ

コレでお肌もとぅるとぅるですi-190
[2010/12/07 17:25] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/126-f2803a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
