[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 2日目
最近カップヌ~ドルのCMのボンジョビの歌が
頭から離れないmontanaです。

夜食の~カップヌ~ド~ルお母さんが忘れ~た♪♪
息子さんは~スネ~た♪


そんなmontanaカップヌ~ドルが食べたいです。


っとすっかり日清さんの策略にハマってしまっているではないか・・・



っとまあそんなカップヌ~ドル事情は置いといて・・・



韓国の旅やっとこさ2日目です。


今日はお昼のカロスキルの散策です。

1日目の夜食にキンパプを食べようと思っていたら
着いたらすでに閉店だったので遅めの朝食早めの昼食
いわゆるブランチを食べに前日のキンパプ屋さんへ・・・
IMG_7081.jpg
SCHOOL FOOD・・・学食?

IMG_7078.jpg
やはりここもオープンスタイルでオシャレなカフェのようでした。


注文しようと思いメニューを見たら日本語で説明書きが
あったのでわかりやすいなと思い読んでみると・・・

IMG_7076.jpg
おつゆが思い出すときとか辛い味と会ってこぎれいですとか
ざくっとする各種野菜とか訳のわからない説明書きばかりに
ぷぷっと笑っちゃいました。

ついでに息子さんもスネない辛さとかあったら良かったのに。うひっ。

まあそんな説明書きを見ながら注文することに・・・


待ってる間外を見たらここでも撮影してました。
IMG_7082.jpg


撮影中を撮影してるとキンパプが・・・


IMG_7084.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7086.jpg
そう言えば前日コンビニでキンパプ買って食べてました。今思い出した。


さてお腹もいっぱいになったところで・・・


カロスキルを散策です。
IMG_7087.jpg

IMG_7095.jpg

ウロウロ歩き疲れたところでオシャレなカフェでカプチ~ノ。
IMG_7091.jpg

復活したところで今度は裏通りをウロウロ・・・


IMG_7096.jpg

IMG_7098.jpg
ヨーロッパな雰囲気漂うオシャレなお店がたくさんあり
裏通りもとっても楽しいです。

と言ってもヨーロッパどこにも行ったことありませんが・・・


カロスキルもすっかり満喫したところで
急遽予定にはなかった梨泰院(イテウォン)に行くことに・・・


IMG_7100.jpg

IMG_7101.jpg

IMG_7102.jpg
予定になかったため何のリサーチもしてなかったので
梨泰院のメイン通りだけをウロウロ
さほど魅力を感じなかったので早々に撤収・・・

でも調べてみたらなかなか面白そうなので
次回はしっかりリサーチしてから行くことに・・・


と言うことで梨泰院をあとにしてまたまた狎鴎亭洞に戻り
ご飯を食べることに・・・


すでに長いですがもっと長くなりそうなので次回へつづく・・・
[2010/10/20 19:46 ] | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行 2日目&最終日 | ホーム | 旅行 1日目>>
コメント
アップ待ってました!笑
食べ物写真いつも上手ですよね
見てるとお腹がすいてきて・・・
危険なブログになってます あはは

アユールヴェーダ?のリポート
お待ちしてマース。
[2010/12/02 09:40] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

アップに気付いてくれてうれし~♪

今回はあまり食べなかったのです。
この日は2回だけだったし
ドーナツも買わなかったし
おかげで太らずにすみました。

今日あたりアップします。
[2010/12/02 11:56] | URL | montana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/124-0382c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
