[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行 1日目
先日家具の角で太ももを強打しカビが発生したかのような
太ももになってしまったmontanaです。

テーブルの脚で小指を強打したり
いつ間にやらアザが出来てたりするのですが
何でできたアザなのかも思い出せなくなってきている今日この頃です。


でもね楽しいことは忘れません。


と言うことで旅の続きです。



東大門をウロウロするも欲しい物がみつからなかったので
早々に引き上げ、今韓国で最もオシャレな場所と言われてる?
カロスキルへ移動することに・・・
IMG_7050.jpg
カロスキルとは街路樹通りと言う意味です。

この時すでに11時を過ぎていたので飲食店しか開いていなかったのですが
どのお店の外観もとってもオシャレでした。

IMG_7052.jpg

IMG_7055.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7062.jpg
よく見るとほとんどのお店がオープンスタイルでした。


NANTAで大笑いしウロウロ歩き回ったので小腹がすいてきたので
キンパプのお店へ・・・

IMG_7061.jpg
が、看板ついてたのに閉店と言うことで
ありつくことができませんでした。

なのでカロスキルを後にしてホテル近辺に戻ることに・・・

IMG_7063.jpg
この時すでに深夜2時を過ぎてましたが車の数が凄かった。

まあ明石に住んでいて都会に行けば多く感じるのかも・・・

写真だと分かりにくいですがそれにしてもかなりの数でした。


さてホテルの近辺に戻ってきたもののまだまだ遊びますよ。

っと言うことでさきほどキンパプが食べられなかったので
炭焼きチキンを食べに行くことに・・・

キンパプと炭焼きチキンて、こってり具合がかなり違いますが
まあ気にしない気にしない。

IMG_7070.jpg

IMG_7065.jpg
そう言えば写真には写ってませんが
おじさんがドライヤー片手にチキンを焼いてました。

IMG_7067.jpg
ピリ辛のヤンニョムに浸けて焼くのですが
見た目通りこってりですがペロリと食べられちゃいます。


ガッツリ食べたのでカロリー消費のため歩いてホテルに戻り
と言っても歩いて戻れる距離ですが・・・

IMG_7074.jpg

と言うことで韓国の旅1日目も無事に終わり2日目へ続く・・・
[2010/10/19 23:55 ] | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<旅行 2日目 | ホーム | 旅行 1日目>>
コメント
私も 私も!

こんなにぶつけたら痛かったやろうなあ~

って感じの青タンが知らない間についてたりし

ます。。

お大事に☆

[2010/11/17 21:08] | URL | みゆぷ #- [ 編集 ]
「まあ、青山みたいな感じかな?!」って
おエライさんの予言どおり“青山っぽい”
ね!カロスキル。
「どっちも行ったことないけどな!!」って
自嘲ギャグに笑った日を思い出しながら・・・
楽しく読ませていただきました!

二日目リポート楽しみにしてます。
あざ、お大事に(笑)
※私もあります。謎のあざ
[2010/11/18 02:18] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
みゆぷさま♪

ありがと。

打った瞬間は覚えてるはずなのに
何故か数日経つとすっかり。

どうでもイイようなこともよく覚えてるけど・・・

土曜日何食べる~?
[2010/11/18 11:09] | URL | montana #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

何故かコメント欄が勝手に承認待ちになってる??

そんな話してたのね。
私には代官山みたいって言ってたような(笑)

ぷぷっ、あざと言えばyokoさんって感じがします。

六甲山での手首とか?じゃなかったっけ?
[2010/11/18 11:15] | URL | montana #- [ 編集 ]
あ、代官山やったかな。(笑)

身体の規格がでかいから
よくぶつかるんですよ。
六甲山のときは酔っ払ってただけです。
ええ。
[2010/11/19 09:17] | URL | yoko hama yoko yama moto #- [ 編集 ]
yoko hama yoko yama motoさま♪

全然でかくないと思いますが・・・
きっと貫録のせいででかく見えるんですよ(笑)

よくぶつかるのは実は全部酔ってる時だったりして・・・
なんせ飲兵衛ですからね(^m^)ウシシ
[2010/11/19 12:30] | URL | montana #- [ 編集 ]
1ヶ月も見に来てなかったけどm(_ _)m更新止まってるね???

韓国良いなぁ~!!!
って言うか私NANTAでステージに上がってスープ飲んだわよん♪
最後の巨大スクリーンにもe-454
[2010/11/23 18:45] | URL | noie #- [ 編集 ]
noieさま♪

端っこに座るとステージに上がれるチャンスが
あるみたいやね。
お偉いさんも上がりたいって言ってた(笑)
私の隣の隣の人が上がってた。
韓国何回でも行きたい。
次はJUMPをみようかな。

ブログはただのサボリ。
[2010/11/24 16:45] | URL | montana #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/123-ed7bc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
