[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備万端
最近老眼予防のため携帯のメールの文字サイズを
極小サイズにしてみたmontanaです。


montana視力だけはかなり良いので老眼になるのは時間の問題。

そこで何でも鍛えることで老化を予防できるのだから
ならば目だって、と思いたまに見る携帯メールの文字サイズを
極小にして目を甘やかさないことにしてみたのです。


すると普通サイズがかなり大きく感じられ
何だかよく見えるようになった気がします。

まあ気のせいかもですが・・・


老眼気になる方はやってみてください。
あっ、長時間メールのやりとりをする場合は
かえって視力が悪くなるかもしれないのでやめてた方がイイかもです。

あと遠くを見るようにもしています。


さてさて4連休の初日ですが本日はネイルサロンに行って・・・

IMG_6990.jpg
ちょっと指先のオシャレをして・・・


さあこれで準備万端です。


では残り3連休行ってきま~す



※お知らせ

 10月18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)は
 勝手ながらお休みとさせていただきます。
[2010/10/18 17:47 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行 1日目 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/121-b7c8d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
