[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
気付けば9月はひとつもブログアップしてなかったmontanaです。

お久しぶり~~~~にこんちわ。


一応仕事も美容事も遊び事も楽しく頑張ってる今日このごろです。


さてさて10月は毎年恒例の4連休があるのでお知らせです。


10月18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)をお休みとさせていただきます。


去年の4連休はのんびりまったりと過ごしましたが
さてさて今年の4連休はいかに・・・


montanaの4連休に興味がある方はまた覗いてみてくださ~い。


な~んてダレも興味ないですね。 失礼しました~。


と言うことで連休明けのご予約お待ちしておりま~す。


この時季サロンから見える海岸&沈む夕陽がとっても素敵です。
ちょっとした旅行気分が味わえますので是非どうぞ・・・

IMG_6982.jpg

IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg

少しづつズームにしてみました。
IMG_6984.jpg
真っ赤に燃~えるぅ太陽だ~から~♪♪ ってコレを見て歌った方多いのでは・・・


ちなみに今なら波のBGMも聴けますよ。


と言うことで画像ではなく本物の夕陽見に来てそして歌っちゃってくださ~い。
[2010/10/14 15:08 ] | サロン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<準備万端 | ホーム | 浴衣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/120-6c5b1764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
