スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眉ペンシル
先日メイク中に眉ペンシルを排水溝に落としてしまって
猛烈にショックだったmontanaです。


まあ基本眉のアートメイクをしてるので描かなくてもOKなのですが
すっぴん用に入れてるのでフルメイクをすると何だか物足りないのです。


そこで眉の描き足しにいつも使ってるのが・・・


エレガンス スリムアイブロウです。
IMG_2696.jpg
スリムって言うくらいなので超極細芯で
とっても描きやすいのです。


その昔montanaがまだ化粧品の売り子をしていたころに
エレガンスと出会ったのですが遡ること10数年前
そのころから愛用しています。

確か当時のうたい文句は「世界一描きやすいアイブロウ」だったような・・・
確かに世界一描きやすいです。

と言ってもそんなにたくさんのアイブロウを使ったわけではありませんが・・・



mayu.jpg
すっぴんアートメイク眉のみ。


mayu1.jpg
スリムアイブロウで眉尻に描き足してみました。
ちなみにカラーはGR 45を使用。


微妙な違いですがこの微妙な差で印象が変わるのです。
ホント眉って大事です。


以上、生産中止にならないことを祈るmontanaのお気に入りでした。
スポンサーサイト
[2009/03/20 16:41 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アイライン | ホーム | リップ>>
コメント
わたしもこの眉ペン、発売同時に飛びついたクチです。
以来ずっと愛用しております!
これがないと生きていけません(笑)
montanaさんと同じく、アートメイクの上から眉尻をちょっと足すのに、この細い芯は最高です~♪
今は似たようなペンシルいっぱいありますが、発売当時は衝撃的な商品でしたよね。
[2009/03/20 21:25] | URL | juco #- [ 編集 ]
jucoさま♪

わ~い♪
jucoさんだ~。
そうそうホントにこれじゃないとダメです。
jucoさんが使ってるのを見たとき
とっても嬉しかったです。

エレガンスってどの商品も大好きなので
何故か贔屓目に見てしまうんですが
それでもやっぱり良いものが多い気がします。

確かに衝撃的でした(笑)
そっか~今は似たような商品があるんですね。
でもきっとこれからもコレです!
[2009/03/21 13:14] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/12-721d87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
