[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボルダリング
猛暑なのにまったく食欲の落ちないmontanaです。

なので何だかカラダに厚みが出たような・・・

痩せて喜んでるのも束の間、アッという間に戻っちゃいます。トホホ


さて食べても太らないようにカラダ作りに頑張ってるmontanaですが
食べる量が多かったり食べる時間が悪かったりバランスが悪かったりで
なかなか食べても太らないカラダになれないと言う
残念な結果なmontanaでもあります。


そんなmontana今回はボルダリングにチャレンジしちゃいました。


ボルダリングとはフリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を
確保無しで登るスポーツである。 by wikipedia


と言っても本物の岩ではなくボルダリングジムでのチャレンジです。

まずは低い位置からのスタートです。
手を置く場所が決まっているのでどこを掴んでも
イイと言うわけではありません。
IMG_6718.jpg
ちなみに貼りついてるのはmontanaで決してカエルではありません。

手と足を使ってゴールを目指します。 ↓ココがゴールです。
boluta.jpg

と言うことで・・・      ゴーーールイエ~イ
IMG_6720.jpg
拍手いただいちゃいました。


このあとインストラクターの方に褒められおだてられたmontana
調子に乗って何本もあがり3日間筋肉痛に苦しむハメに・・・


ボルダリングとってもハードですが上半身がかなり鍛えられ
引き締め効果大で美容に効果的。
さらに達成感もあり楽しみながらできるのでオススメで~す。


ちなみにボルダリングをやる人のことをボルダラーって言うらしいです。


ハイ、montana気分はすっかりボルダラー。
[2010/07/21 20:05 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネイル | ホーム | ランチ>>
コメント
あ!
この間行ってきましたよ~


見学に…( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2010/08/03 12:53] | URL | zizi #- [ 編集 ]
ziziさま♪

昨日行ってきました~。
腕がプルプルです。
[2010/08/04 11:32] | URL | montana #mYbggkm6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/117-2d23dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
