スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ
先日montana母がお昼ごはんを持ってきてくれたのですが
開けてみてビックリしたmontanaです。

中身は素麺に白ご飯と言う炭水化物の組み合わせ!
真っ白でした。

あっ、夏バテ防止なのか梅干しが1個乗ってましたが・・・


が、montanaお好み焼きと白ご飯もへっちゃらなので
もちろん素麺&白ご飯がっつり食べちゃいました。

お好み焼き&白ご飯って関西人のおかしな組み合わせと
よく言われてるようですが
パスタとパンの組み合わせと大して変わらないと思うのですが・・・

だってどれも炭水化物同志なんだもん。

みなさんはいかがでしょう?



さてそんな真っ白なお昼ごはんは置いといて・・・


お友達とランチに行ってきました。
IMG_6674.jpg
ちょっと優雅な気分を味わうために旧居留地のオリエンタルホテルの
The House of Pacificでリッチにランチ。

後ろの景色はこんな感じです。
IMG_6680.jpg
やはり海です。 『どんなけ海好きやねん。』っとツッコんでかまわないですよ。

ちなみに海の日でした。 また海ですか?

なのでお客さんが多かったので
待ってる間にパチリ
IMG_6668.jpg

IMG_6671.jpg

IMG_6679.jpg
どこを見てもとっても素敵でした。 あ~、ホテルで暮らしたい。


ではどちらさまもここからはお腹いっぱいになってから
もう1度見に来てくださいね。

でないと後悔しますよ。


まずは前菜から・・・
IMG_6684.jpg
モッツァレラチーズと夏野菜のなんちゃら・・・

IMG_6685.jpg
太刀魚の炙りなんちゃらに・・・

IMG_6689.jpg
香住カニのクリームコロッケ・・・
クリームなのに中身の色なんと黒でした。中身の写真はございません。

IMG_6690.jpg
そして真タコのパスタに・・・

IMG_6691.jpg
金華サーモンとアスパラのリゾット・・・

IMG_6692.jpg
そしてメインは骨付き仔牛の炭火焼イベリコ豚のラルドなんちゃら・・・

っとどれも難しい名前ばかりでした。

IMG_6695.jpg
最後にマンゴープリン。

どれも美味しゅうございました。とあっさりコメントですみません。


このあとバーに移動して・・・
IMG_6696.jpg
まったり・・・

バーと言ってもmontanaは下戸ですが・・・

お友達がオシャレに格好よく飲んでました。 飲兵衛ですからね。ウシシ


そして優雅な気分をたっぷり満喫したところでオリエンタルホテルをあとにして・・・


IMG_6702.jpg
神戸の街をウロウロひやかしショッピング・・・

そしてさらにカロリー消費のためカラオケへ・・・
IMG_6704.jpg
飲兵衛なこのお方お歌もとってもお上手です。 montanaは音痴ですが何か?


と言うことでmontana炭水化物じゃないものも食べますよ。



えっ?炭水化物多いですか?



ん~、確かに。 ご飯にパンにパスタ・・・
スポンサーサイト
[2010/07/19 13:39 ] | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボルダリング | ホーム | ネイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://estheticsalonmontana.blog26.fc2.com/tb.php/116-91bcece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
